【WWE】負傷のストローマンが仲間とGM代理を撃破して王座挑戦権獲得

現地時間1216日にカリフォルニア州サンノゼのSAPセンターにてPPVTLC」が開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆負傷のストローマンが仲間とGM代理を撃破して王座挑戦権獲得

PPVTLC」でブラウン・ストローマンとバロン・コービンGM代理のTLC戦が行なわれ、失格判定なしのこの試合で負傷のストローマンは仲間と共にコービGMを撃破してユニバーサル王座挑戦権を獲得した。

ストローマンが勝てばユニバーサル王座挑戦権、コービンが勝てばRAWの終身GM、負ければGM職を失うことが条件となったこの一戦。

リングに現れたコービンは右腕を手術したストローマンがカウント10以内に現れなかったら不戦勝と主張するも、アームスリングをした状態のストローマンが登場。

TLC戦は失格判定なしだ。俺を助けたい奴やGM代理にうんざりしている奴たちが参加しても合法だぞ」とストローマンが告げると、椅子を持ったフィン・ベイラーら4人のスーパースターやレフリーだったヒース・スレーターも参戦してコービンを椅子で滅多打ち。

堪らず花道から逃げるコービンだったが、正規GMのカート・アングルも現れてリングに引き戻すと、そのままアングル・スラムを炸裂。

71の状況で最後はストローマンが倒れたコービンを踏みつけて3カウント奪って勝利した。

ストローマンはPPV「ロイヤルランブル」でブロック・レスナーとのユニバーサル王座挑戦権を獲得し、負けたコービンはGM職を解雇された。

PPV「ロイヤルランブル」は日本時間128日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加