【WWE】王座防衛のアンブローズを変装したロリンズが襲撃

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

米国現地時間12月17日、カリフォルニア州サクラメントのゴールデン1センターにてロウが開催された。

PPV「TLC」で新IC王者となった“狂犬”ディーン・アンブローズがロウに登場すると、セキュリティに扮したセス・ロリンズに襲撃された。

ガスマスクをしたセキュリティ4人と共に登場したアンブローズは「ロリンズはTLCで自分をコントロールできなくなって俺が勝った」とTLCを振り返ると、「これが始まりだ。ロリンズのキャリアを終わらしてやる。出て来い」とロリンズを呼び出した。

しかし、一向に出てこないロリンズに対して侮辱を始めると、オープンチャレンジに変更してタイラー・ブリーズとIC王座を賭けて対戦。

ヒールキックからクロスボディと勢いよく攻撃するブリーズだったが、余裕の表情のアンブローズはダーティ・ディーズ1発でブリーズを沈めて王座防衛を果たした。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

しかし、試合終了時に突如ロリンズの入場曲が流れると、ステージを警戒するアンブローズの背後からセキュリティに扮したロリンズがスーパーキックでアンブローズを襲撃。

しかし、他のセキュリティ3人が駆けつけると、その間にアンブローズはベルトを持って逃走した。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加