【WWE】次週のロウで王者ロンダが盟友ナタリアと王座戦で激突

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

米国現地時間12月17日、カリフォルニア州サクラメントのゴールデン1センターにてロウが開催された。

ロウ女子王者のロンダ・ラウジーと8人ガントレット戦を勝ち抜いたナタリアが次週のロウで王座戦を行うことが決定した。

PPV「TLC」で王座防衛し、スマックダウン女子王座にも介入して注目を集めているロンダは「昨日のことを言うためにここに来たわけではない。本当の王者は人間の限界に挑戦し、誰の挑戦でも受ける」と王者の貫禄を示してオープンチャレンジを宣言した。

しかし、バックステージで8人の女子スーパースターが王座戦を希望するとコミッショナーのステファニー・マクマホンが挑戦権を賭けた8人ガントレット戦を決定。

ガントレット戦ではナタリアがエンバー・ムーン、ルビー・ライオットの2人を丸め込んで勝利すると、最後に残ったサーシャ・バンクスにシャープシューターでタップ勝ち。

次週のロウで王座戦が決定した王者ロンダと勝ち残った盟友ナタリアはお互いの健闘を誓い合うように握手を交わした。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加