【スターダム★アイドルズ】1・13新木場で関根勤がプロレスデビュー!アイドルと対戦の可能性も・・・

スターダム★アイドルズ1・13新木場で関根勤がプロレスデビュー! 

アイドルと対戦の可能性も・・・

プロレスとアイドルを融合させた新感覚ユニット、スターダム★アイドルズの旗揚げ第2戦(来年1月13日=東京・新木場1stRING)で、タレントの関根勤がプロレスデビューを果たすことが電撃決定した。

スターダム★アイドルズが25日、同団体のプロデューサーである大仁田厚、Tシャツ製作会社ハードコアチョコレート・MUNE代表とコラボしたトークイベント「ハードコア・クリスマスナイトメア」を、東京・新宿の「新宿ロフトプラスワン」で開催。同イベント終了後に、団体関係者が明らかにした。

12月2日、新木場で開催された、同団体の旗揚げ戦で、アイドルズのダンスの振付を担当するラッキィ池田が、マスクマンのプパンダとして、大仁田らと対戦した。そのラッキィとかねて交流があり、プロレス、格闘技通として知られる関根が、リングに上がる決意を固めたという。ラッキィも旗揚げ戦に続き、1・13新木場大会に参戦する。

カードや試合形式については、未定で後日発表となるが、同団体によれば、関根とアイドルズが激突する可能性もあるという。

関根のプロレスデビューについて、同団体の中野たむGMは「関根勤さんが参戦していただけるというのは前代未聞のこと。前回は大仁田さんに出ていただいて、大仁田色の強い興行でしたが、次回は関根さんにも出ていただけるので、前回とは全く違う、アイドルの世界観を広げたい。スターダム★アイドルズのキーワードはカオス。おもちゃ箱をひっくり返したような、いろんなものが混在する世界、よりエンターテインメント色の強い興行にしたい」とコメントした。

 

また、アイドルズの中野、末吉桃子、高槻実穂、佐々木未悠の4人が、ガールズ演劇カンパニー「アリスインプロジェクト」が来年2月9日から17日に、東京・池袋シアターKASSAIで上演する舞台「Dance! Dance! Dance! オルタナティブ」に出演することが決まった。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加