【アイスリボン】藤本つかさ、世羅りさ、雪妃真矢に埼玉県警本部から感謝状

本日26日、アイスリボン道場に埼玉県警察本部生活安全部の職員が訪問。12月12日に、さいたま新都心駅東西自由通路にて埼玉県警本部&大宮署の合同で行われた客引き、スカウト被害防止キャンペーン「悪質スカウト、客引きにスリーカウントフォール」に協力した藤本つかさ、世羅りさ、雪妃真矢に感謝状が送られた。

各選手のコメント

藤本つかさ
「今回、感謝状を頂けたこと大変嬉しく思います。アイスリボンは埼玉県に道場があるため、安全な街づくりに少しでもご協力させて頂けたことは、とても光栄です。
プロレススカウトは今後も行っていきますが、悪質スカウトや客引きには気を付けたいと思います!
県警、住民の方々に少しでもお役に立てて本当によかったです。ありがとうございました。」

世羅りさ
「この度、客引き&スカウト被害撲滅1日広報大使をやらせていただき、感謝状までいただき本当に嬉しく思います。
これからも微力ながらこのような被害をなくしていけるよう務めてまいります!」

雪妃真矢
「警察から感謝状をいただくなんて初めての経験で、恐縮してしまいましたが、とても光栄に思います!指導していただいたことは普段の生活で自分自身が気をつけるのは勿論、身近な場所から広めていきたいと思います。本日はありがとうございました。悪質客引き・スカウト被害撲滅!!」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事