【WWE】IC王者アンブローズ、ダーティ・ディーズ一撃で王座防衛

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.」

米国現地時間12月29日収録、12月31日放送のロウがミシガン州デトロイトのリトル・シーザーズ・アリーナにて開催された。

IC王者アンブローズはバトルロイヤル戦で王座挑戦権を獲得したアポロ・クルーズと対戦し、ダーティ・ディーズ一撃で退けて王座防衛に成功した。

アンブローズはフィン・ベイラーやバロン・コービンら14人が参加したバトルロイヤル戦を制したクルーズの挑戦を受けると、その勢いに押されて苦戦を強いられた。

クロスボディやシューティングスタープレス、エプロンからのムーンサルトと大一番に果敢に攻め込むクルーズに対し、防戦が続いたアンブローズはサミングも繰り出して辛うじて攻撃を回避。

さらにトペ・コンヒーロも食らって劣勢のアンブローズだったが、コーナートップからのフロッグスプラッシュを寸前のところでかわすと、ダーティ・ディーズ一発でクルーズを沈めて3カウント。

王者アンブローズが健闘したクルーズを最後の一撃で退けて王座防衛を果たした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事