【WWE】レスナーが試合ぶち壊し!ベイラーをF5葬

米国現地時間121日、オクラホマ州オクラホマシティのチェサピーク・エナジー・アリーナにてロウが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

レスナーが試合ぶち壊し!ベイラーをF5

ユニバーサル王座挑戦権を獲得したフィン・ベイラーと挑戦権を失ったブラウン・ストローマンがビンス・マクマホン会長の提案で対戦。

ベイラーがストローマンに決定打を決めるも、王者ブロック・レスナーがベイラーをF5で沈めて試合を反則裁定としてしまった

オープニングにそれぞれ登場したレスナー&ポール・ヘイマン、ベイラー、ストローマンはPPV「ロイヤルランブル」での王座戦を巡って舌戦を展開。

ベイラーが「俺はレスナーを倒して王座に返り咲く」と勝利宣言すれば、ストローマンも「レスナーを倒すのは俺だ」と互いに主張するとビンス会長が2人の対戦を決定。

レスナーが見守る中で試合が始まると、ストローマンのパワーファイトに対して、ベイラーはスリングブレイドやスリーパー・ホールドを決めて果敢に攻め込んだ。

試合途中にはベイラーが場外にいたレスナーにスープレックスで投げ飛ばされると、お返しとばかりにジョン・ウーやトペ・コンヒーロでレスナーに反撃。

さらにベイラーはコーナートップからのクー・デ・グラでストローマンに決定打を叩き込むも、ここでレスナーが再び介入してベイラーにF5を炸裂。

レスナーがベイラーを沈めて試合を反則裁定にしてしまった。

王者レスナーとベイラーのユニバーサル王座戦が行なわれるPPV「ロイヤルランブル」は日本時間128日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加