【WWE】王者ロンダとサーシャが前哨戦でにらみ合い

米国現地時間121日、オクラホマ州オクラホマシティのチェサピーク・エナジー・アリーナにてロウが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

王者ロンダとサーシャが前哨戦でにらみ合い

PPV「ロイヤルランブル」で対戦が決定しているロンダ・ラウジーとサーシャ・バンクスがタッグ戦で激突し、サーシャがロンダのパートナー・ナタリアをバンクステイトメントで捕まえてタップ勝ち。

試合後もヒートアップするサーシャとロンダは王座戦を前ににらみ合って火花を散らした。

先週のロウで険悪ムードとなった2人はそれぞれロンダがナタリア、サーシャはベイリーとタッグを組んで対戦。

ロイヤルランブルではロンダをタップさせるわ」と意気込むサーシャは試合開始と同時にセコンドのロンダにエルボーで先制すると、その後、交代したロンダにはバンクステイトメントも繰り出して試合を優勢に進めた。

お返しとばかりにロンダがアーム・バー、ナタリアがシャープ・シューターを繰り出したが、辛うじて回避したサーシャは逆にバックスタバーからのバンクステイトメントをナタリアに決めてタップ勝ち。

勝ち誇るサーシャと王者ロンダは試合後も激しくリングで睨み合って火花を散らした。

王者ロンダ対サーシャのロウ女子王座戦が行なわれるPPVロイヤルランブル」は日本時間128日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加