【WWE】ロンダ戦はどうなる?ベッキー・リンチが出場停止処分

米国現地時間24日、オレゴン州ポートランドのモダ・センターにてロウが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved. 

◆ロンダ戦はどうなる?ベッキー・リンチが出場停止処分

ステファニー・マクマホンがロウでベッキー・リンチに出場停止処分を下した。

オープニングに登場したステファニーはロイヤルランブル戦で負傷したベッキーの左ヒザに関してドクターの診察してもらっていないことを指摘。

ステファニーは「みんながロンダ対ベッキー戦を観たいのよ。診察に行って」と説得するも、ベッキーは診察の必要ないと頑なに拒否。

すると、ステファニーは「医者の許可なしに試合させられない」と仕方なくベッキーに出場停止処分を下した。

これに納得がいかないベッキーはステファニーを襲撃。一撃食らわしてディスアーマーまで繰り出したが、レフェリーやスタッフに止められると、足を引きずりながらリングを後にした。

さらにバックステージではベッキーとロンダが対峙。

ロンダは「出場停止処分を受けて何してるの?レッスルマニアに向けて休養を取れ!」と強烈にベッキーを批判した。

PPVレッスルマニア35は日本時間48日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加