【WWE】イオが金星!タッグ戦で王者シェイナからピンフォール勝ち

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆イオが金星!タッグ戦で王者シェイナからピンフォール勝ち

カイリ・セイン&紫雷イオがビアンカ・ブレアとタッグを組んでシェイナ・ベイズラー率いるMMAフォー・ホースウィメンと6人タッグ戦で激突し、イオがムーンサルトでシェイナからピンフォールを奪い大金星を挙げた。

先週、カイリ&イオがMMAフォー・ホースウィメンのマリナ・ェファー&ジェサミン・デュークに勝利したことで、ついにリーダーでNXT女子王者のシェイナ・ベイズラーが参戦。

厳しい闘いが予想される中、試合序盤にカイリがブレアと連携したエルボードロップを繰り出すと、チョップの連打でマリナを攻め込んだが、カイリはコーナーでシェイナに捕まると、そのままMMAフォー・ホースウィメンの集中攻撃を食らってしまう。

しかし、辛うじて抜け出してイオに交代すると、ダブルニーからの619シェイナに叩き込んでペースを取り戻すと、続けてカイリもインセインエルボーをシェイナに決めたがカウント2。

勢いに乗るカイリが場外のマリナ&ジェサミン・デュークをクロスボディで沈めると、最後はイオがコーナートップからのムーンサルトをシェイナに叩き込んでカウント3。

なんとイオが王者シェイナからピンフォールを奪って勝利する金星を挙げた。

試合後、イオはコーナーに駆け上がって、「私が次のチャレンジャーだ」と叫んでNXT王座への挑戦をアピールした。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加