【WWE】630°スプラッシュ炸裂!リコシェがロウデビュー戦を勝利で飾る

米国現地時間218日、ルイジアナ州ラファイエットのケイジャンドームにてロウが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

630°スプラッシュ炸裂!リコシェがロウデビュー戦を勝利で飾る

NXTスーパースター・リコシェがタッグ戦で勝利して鮮烈なロウデビューを果たした。

昨日のPPV「エリミネーション・チェンバー」で新IC王者となったフィン・ベイラーがリングに登場して「IC王座は夢だったんだ。このベルトのレガシーを引き継いでいく」と意気込みを語ると、「IC王者としてふさわしくない」とリオ・ラッシュが話を遮って登場し、さらに背後からはボビー・ラシュリーがベイラーを襲撃。

王座陥落の恨みとばかりに2人が暴行を加えていると、そこへNXTスーパースター・リコシェが救援に登場した。

4人はタッグ戦に発展すると、リコシェがハリケーンラナからのドロップキックでラッシュを翻弄するも、ベイラーはラシュリーのパワーファイトに捕まり苦戦。

しかし、何とか交代するとリコシェがトペ・コンヒーロでラッシュを蹴散らし、ベイラーはジョン・ウーでラシュリーをバリケードに叩き付けてチームワークを発揮すると、最後はリコシェが630°スプラッシュでラッシュを粉砕して3カウント。

リコシェがベイラーとのタッグ戦でロウデビューを勝利で飾った。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加