【YMZ】米山香織選手とチェリー選手が3.26(火)『ゴキゲン春の陣2019』をPR!米山「ゴキゲンな発表があるので会場で聞いて欲しい」チェリー「アンドラス宮城選手は‟とにかく気になる存在”」

3月某日、新木場1st RINGにてYMZ「ゴキゲン春の陣2019」(26日)を行う主催の米山香織選手と‟占い師レスラー”チェリー選手がプロレスTODAY編集部へ来社。

各カードの見所はすでにリリースされていたが、当日にゴキゲンな発表があると米山選手が発言。

また、チェリー選手はアンドラス宮城選手が‟とにかく気になる存在”と対戦について明かしてくれた。

米山「YMZにとっては新木場1st RINGでの大会はビッグマッチなんです。多くの方々とゴキゲンになれればと思っています。そして、この日会場でゴキゲンな発表をするので、会場で是非聞いてください。そして私の試合はプロレス界の母・ボリショイさん引退前に今の私の家にご招待という事で、JWPの時など色々とお世話になって、ご迷惑もかけてしまったので恩返しをしたいんです。また、出場選手へのゲリラオファーなどをYMZ公式YouTubeチャンネルにアップしていますのでこちらもみて欲しいです」

YMZ公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9JRiFVs3ux37u48oKC8S3g

チェリー「大会当日の3月26日は数秘術で見ると‟冒険の日”で、色々なことにチャレンジしていい日なんですよ」

チャリー選手の占いで‟冒険の日”と出た3.26新木場大会でどのような発表があるのか気になるところである。

そして、チェリー選手が‟とにかく気になる存在”とするアンドラス宮城選手との対戦について「試合当日は名前を占ってアンドラス宮城選手を分析してやりますよ。だけど米山選手がアンドラス宮城選手へのゲリラオファーの映像を見て驚きました。『アドンドラス宮城がその占い師とやらをぶっ潰して、最高に最悪なバットエンドをお見舞いしてやるわ!覚悟しとけ!!』って言っていたので揺さぶられています。シングルで初めて対戦するんんですが、前回はとしまえんでやった路上プロレス(DDT)でタッグを組みましたが、なんかやばいやつで、仲間で良かったなって思いました。ただ、‟とにかく気になる存在”で、入場パフォーマンスや試合なども含めて目が離せないレスラーですね。あとこの日からコスチュームと入場曲をアレンジして新しくなるのでそこも注目してください」と対戦について語ってくれた。

アンドラス宮城選手オファー動画はこちら⇒https://youtu.be/eDmHr3kQ1M0

YMZの大会では‟暴走女王”堀田祐美子選手がぼーそー☆ほってぃーとしてや佐藤光留選手が普段では見れない貴重なコスプレをしたり、様々な試合形式で観客を魅了しているので、今大会もどんなコスプレで登場するのか非常に楽しみである。

「ゴキゲン春の陣2019」
日時:3月26日(火)開始19時
会場:新木場1st RING

1、シングルマッチ 10分1本勝負
瑛翔 vs 谷嵜なおき
米山「谷嵜さん初参戦! 瑛翔は谷嵜さんに憧れてプロレスラーを目指しました。想いをぶつけてー( ‘Θ’ )」

2、タッグマッチ 15分1本勝負
ポイズン澤田JULIE&蛇琴with松蛇わさん vs 新納刃&未依
※真琴とマネージャーの松澤さんが蛇人間に改造される
米山「新木場に蛇界降臨! まこちゃんとマネージャーの松澤さんが蛇人間に改造されちゃいます! 未依さんと新納刃は絵になるタッグ( ‘Θ’ ) 」

3、占い師レスラーチェリーのファンタジー数秘術マッチ 10分1本勝負
チェリー vs アンドラス宮城
※対戦相手を占いそれによってルールを決定
米山「フリーとして活動中のアンドラスさん初参戦! 今世の使命や才能は? おチェリー先生に占ってもらいましょー( ‘Θ’ )」

4、シングルマッチ 10分1本勝負
朱崇花 vs 阿部史典
米山「阿部さん初参戦! 朱崇花のシングルやりたい人リストの中に阿部さんがいて、阿部さんのシングルやりたい人リストにも朱崇花がいたって( ‘Θ’ )」

5、8人タッグマッチ 15分1本勝負
コマンドボリショイ&倉垣翼&真霜拳號&ベストストレッチマンV3
vs 米山香織&佐藤光留&志田光&ぼーそー☆ほってぃー
※米山チームはコスプレ
米山「プロレス界の母・ボリショイさん引退前に今の私の家にご招待! ゴキゲンな仲間たちを紹介します! コスプレはなに着ようかなぁ( ‘Θ’ )」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事