【WWE】中邑、6人タッグ敗戦と襲撃のダブルパンチ

現地時間49日、ニューヨーク市ブルックリンのバークレイズ・センターでスマックダウンが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved. 

◆中邑、6人タッグ敗戦と襲撃のダブルパンチ

中邑真輔&ルセフがアンドラデとタッグを組んでリコシェ&アリスター・ブラック&アリとの6人タッグ戦で激突した。

中邑たちはチームワークを発揮してリコシェを捕まえると、中邑がスピンキック、ルセフがブレーンバスターを決めて攻め込んだ。

試合終盤の大技の攻防ではリコシェがバリケードを使ったムーンサルトプレスをルセフに決めると、隙を突いた中邑がキンシャサでリコシェを粉砕。

しかし、その直後に中邑はブラックのブラック・マスを食らってしまうと、最後はアリが必殺の450°スプラッシュでアンドラデを沈めて3カウント。

中邑&ルセフ&アンドラデは接戦をものにできず敗戦。

さらに試合後には突如ランディ・オートンが現れてアンドラデにRKO、さらにケビン・オーエンズもスタナーでルセフを沈めて、中邑たちは敗戦と襲撃のダブルパンチを食らった。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加