【堀田祐美子自主興行】4.14(日)暴走集会 世志琥のパートナーXは有田ひめかに決定

4月12日シードリング新木場大会にて有田の素質を認めた世志琥が、4月14日暴走集会でのパートナーに指名。

これにより暴走集会メインイベントは堀田祐美子&安納サオリvs世志琥&有田ひめかに決定。

発表済だった第三試合は中島安里紗&勝愛実vsSAKI&茉莉にカード変更された。

4月12日シードリング新木場大会第三試合後のやりとり
◯世志琥&松本浩代&真琴(13分45秒 ポテリング)×安納サオリ&高瀬みゆき&有田ひめか
世志琥
「(安納に)レベルがちげえんだよ。お前にうちのセントーン出す必要もない。今のお前たちじゃうちには一生勝てねえよ。有田、お前いいじゃん。14日の堀田の興行に組まれちゃってパートナー決まってないんだけど。変な奴と組まされるより、有田、うちの横に立ってみませんか?」
有田
「世志琥さんの横で、安納サオリをぶっ潰したいと思います。(会場に来ていた堀田に)いいですよね堀田さん!やりたいんですけど私は!」

<堀田祐美子コメント>
「アクトレスのチャンピオンである安納が他団体の選手である世志琥ばかり意識しているのを、有田が不満に思っているのは判っていた。14日、世志琥の隣で私と安納の対角線に立つって決断したのは私への主張でもあると思うし、有田のアクトレスガールズ、女子プロレス界への挑戦状でもあるのかね…私も楽しみだ!!

堀田祐美子自主興行
暴走集会~春疾風~
日時;2019年4月14日(日)12:00~
会場;板橋グリーンホール

<変更後決定カード>
1.Leon vs 関口翔
2.プリティー太田 vs ミスターブッタマン
3.中島安里紗&勝愛実 vs SAKI&茉莉
4.高橋奈七永 vs 高瀬みゆき
5.堀田祐美子&安納サオリ vs 世志琥&有田ひめか

以上全5試合

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加