【WWE】シャーロットが王座挑戦権奪取!ベッキーは試練の王座2連戦へ

現地時間423日、ネブラスカ州リンカーンのピナクル・バンク・アリーナでスマックダウンが開催された。 

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆シャーロットが王座挑戦権奪取!ベッキーは試練の王座2連戦へ

シャーロット・フレアーが王座挑戦権をかけた対戦でベイリーに勝利し、PPVマネー・イン・ザ・バンク」で2冠女子王者ベッキー・リンチとのスマックダウン女子王座戦が決定した。

初めにリングに登場したシャーロットは「ベッキーはロンダからピンフォールを奪った。ロンダが負けただけなのにスマックダウン女子王座を奪われた」とレッスルマニアでの三つ巴戦の不満を言うと、そこへベッキー、ベイリーがそれぞれ登場して激しい舌戦を展開。

ベイリーは「誰が挑戦者に相応しいか一騎打ちで勝負だ」と衝突したシャーロットに王座挑戦権をかけた試合を要求した。

強敵を相手に奮闘したシャーロットはムーンサルトプレスをベイリーに回避されるも、隙を突いたスピアーがベイリーにクリーンヒットして3カウント。

シャーロットがベイリーを下してベッキーへの次期王座挑戦権を獲得した。

そして、試合後に2冠女子王者ベッキーがインタビューされると、すでに決定しているレイシー・エバンスとのロウ女子王座戦と共にシャーロットとのスマックダウン女子王座戦をPPV「マネー・イン・ザ・バンク」で行うと明言。

ベッキーは自ら試練の王座2連戦の道を選んだ。

PPV「マネー・イン・ザ・バンク」は日本時間520日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事