【WWE】AJスタイルズと王者ロリンズが調印式で乱闘

米国現地時間429日、ケンタッキー州レキシントンのラップ・アリーナにてロウが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆AJスタイルズと王者ロリンズが調印式で乱闘

PPV「マネー・イン・ザ・バンク」のユニバーサル王座戦で対戦する王者セス・ロリンズとAJスタイルズが調印式で殴り合いの乱闘に発展した

AJスタイルズは「王座獲得がロウに移籍した理由だ。王者として立っているのは俺だ」と王座奪取に自信を見せると、一方のロリンズは「俺はレスナーを倒した!そしてお前も倒す」と王座防衛を宣言。

さらに握手を求めるAJスタイルズに対して、ロリンズが王座ベルトを掲げて対応すると、AJスタイルズがロリンズの顔面を強打して乱闘に発展。

ロリンズもトペ・スイシーダを繰り出して応戦するも、最後はAJスタイルズがフェノメナール・フォアアームでロリンズをテーブル葬にして2人の因縁はさらに激化した。

王者ロリンズ対AJスタイルズのユニバーサル王座戦が行なわれるPPV「マネー・イン・ザ・バンク」は日本時間520日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事