【WWE】キングストン対オーエンズのWWE王座戦が決定

現地時間430日、オハイオ州コロンバスのショッテンシュタイン・センターでスマックダウンが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆キングストン対オーエンズのWWE王座戦が決定

王者コフィ・キングストンが裏切りのケビン・オーエンズとPPV「マネー・イン・ザ・バンク」でWWE王座をかけて激突することが決定した。

オープニングに登場したキングストンはニュー・デイを裏切ったオーエンズに対して「オーエンズはオーエンズだった。WWE王座を狙っているならPPVで対戦してやる」と対戦要求すると、そこへ登場したオーエンズは対戦を快諾して「お前は王者の器ではない」と挑発。

すると突如エグゼビア・ウッズが襲撃したが、オーエンズのスーパーキックで返り討ちに遭ってしまう。さらにエンディングのKOショーでオーエンズはゲスト予定のウッズが現れないと、持っていたウッズとビックEのアクションフィギュアを蹴り飛ばしてニュー・デイを挑発。

これに怒りのキングストンが現れて殴り掛かると、オーエンズを解説席に投げ飛ばして圧倒。

その勢いに堪らずオーエンズが客席に逃げ込むと、今度はキングストンがお返しとばかりにコーナーポストに登ってオーエンズを挑発した。

キングストン対オーエンズのWWE王座戦が行なわれるPPV「マネー・イン・ザ・バンク」は日本時間520日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事