【ZERO1】6.22(土)新木場での世界ヘビー級選手権に向け関本・大谷がコメント

世界ヘビー級王者の関本大介の逆指名による関本VS大谷のタイトルマッチが6.22新木場大会で開催される事が決まった。

関本コメント
「17、18年前、どこの馬の骨かもわからない自分の対戦を思い切り受け止めてくれた大谷晋二郎。大谷さんが完膚無きまでに叩き潰してくれたから今の自分がある。ゼロワン世界ヘビー級王者として挑戦者大谷晋二郎をガッチリ受け止めて防衛する事が最大の恩返しだと思っている。大谷さん、熱いプロレスしましょう!」

大谷コメント
「 大谷晋二郎が勝たなければならない闘い!どんな手を使ってでも勝たなければならない闘い!作戦を明かすのは心もとないがひとつだけ宣言する今回のタイトルマッチ勝利するために関本大介の各種スープレックスだけは絶対に喰らわない!今の時代に今のZERO1のリングに大谷晋二郎が王者に君臨する光景はたまらなく新鮮に感じるはずだ!それこそがZERO1が更なる飛躍に繋がることを自分は信じている世界ヘビー王者となり自分にはどうしても成し遂げたい野望がある!だからこそどんな手を使ってもなにがなんでも絶対に関本大介に勝つ!大谷晋二郎がZERO1だ!自分はそう信じている関本大介!勝負だ!!」

第19回 真夏の祭典・火祭り2019~新木場大会
日時:6月22日 (土) 試合開始18時00分(17時30開場)
会場:新木場1st RING

『世界ヘビー級選手権試合』30分1本勝負
〈王者〉関本大介VS〈挑戦者〉大谷晋二郎


◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加