【W-1】羆嵐がリザルト王座の返上を勝手に宣言!「ゴミ捨て場に捨てておけ」 練習生の藤村を暴行!

5月30日(木)、都内・大久保にあるW-1の道場の屋上に現W-1リザルト王者の羆嵐がマスコミを招集。リザルト王座の返上を勝手に宣言した。

ここまで2度の防衛に成功してきた羆嵐だったが、『WRESTLE-1GRAND PRIX2019』開幕を控え、ついに不満が爆発。この日、道場の屋上で日光浴をしているところにマスコミを呼び出した羆嵐は「こいつをよ、腰に巻いたり持ってると怪我したり辞めたりしてんだよ。そんないわくつきのベルト、W-1にあっちゃいけねえ」とリザルトベルト不要論を展開。「あのベルトを封印してやる」と宣言した。

羆嵐 おい! 来たな。お前、この羆嵐を待たせんじゃねえよ。まあ、今日呼んだのは他でもねえよ。この間、どこだ? ラジアントか?

藤村 ラジアント(5月25日)です。

羆嵐 ラジアントでも言ったけどよ、なぜかよ、(リングアナの)櫻田の野郎がリザルトチャンピオンってぬかしやがったからよ。俺はチャンピオンでもなんでもねえけどよ、会社からあのベルトを押し付けられてるからさ。あのベルトをよ、封印してやろうと思って。俺が供養してやっからよ。おい、加偉!

藤村 はい。

羆嵐 (リザルトのベルトを)持ってこい!

藤村 はい、持って来ます。

羆嵐 早くしろよ。

※数分後、藤村がリザルト王座のベルトを持って帰ってくる。

羆嵐 (ベルトを見て)おお、これだよ。俺は持たねえけどよ、このクソみたいなベルト。こいつをよ、腰に巻いたり持ってると怪我したり辞めたりしてんだよ。そんないわくつきのベルト、W-1にあっちゃいけねえよな。お前、どう思う?

藤村 ……。

羆嵐 なんか言えよ。お前が巻けよ。俺は関係ねえからよ。お前に任せるからよ。お前が巻いて腹巻きにしてもいいしよ、そのベルト凄え欲しがってたタナカ岩石? あいつにくれてやってもいいよ。まあ、捨ててもいいし。道場のゴミ捨て場に捨てておけ。

藤村 捨てることはできないです……。

羆嵐 捨てとけって言ってんだよ。お前、俺の言うことが聞けねえのか?

藤村 さすがに捨てることは……。

羆嵐 なんでもいいけど処理しとけ。処理だぞ。処理の意味わかってんのか?

藤村 大事なベルトなんで……。

羆嵐 あん? ベルトじゃねえよ。俺に楯突くのか?

藤村 でも、捨てることは……。(と言った瞬間に羆嵐が襲いかかり藤村をアイアンクローでいたぶる)ああああ……あうぅぅ……!

羆嵐 ふざけんな! おい、これで封印したぞ。俺はノータッチ。何も関係ない。おい、日光浴の邪魔すんな。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事