【YMZ】7.4(木)「ゴキゲンな七夕☆灼熱の西新井」佐藤光留生誕39年4日前記念試合は山下りな戦に決定!光留がコメント

6月某日、米山香織が山下りなにゲリラオファーを敢行。
これにより山下りなのYMZ初参戦と佐藤光留との初対戦が決定。

ゲリラオファーの模様はYouTubeで公開中。

「ゴキゲンな七夕☆灼熱の西新井」
日時:7月4日(木)開始19時
会場:西新井大師西スタジオ

〈追加カード〉
佐藤光留生誕39年4日前記念特別試合
佐藤光留 vs 山下りな

佐藤光留コメント

やぁみんな!!ヤンキー女子にバッチリトラウマ佐藤光留DEATH!!

うん!!そうだね!!プロレスファンなら10000%ヤンキー女子は苦手だよね!!怖いもんね!!怖いもんね!!

だってアイツら「テメェ、プロレス好きなんだろ。技かけてみろよ」って言うから船木誠勝VS近藤有己(1回目)の腕十字やろうとしたのに「キメェんだよ近寄んなクソ野郎」って言ってくんだよ(マッドマックス実話)!!

そんな震える佐藤君が今回YMZでお相手するのは山下りな先輩さ!!

オイちょっと待てよ米山香織!!常に女子プロレスラーと合法的に肌を合わせたいと思ってはいるがヤンキー女子はねぇだろうよ!!楽しげな雰囲気の中に突然「思春期のトラウマ」混ぜてくんのやめろよ!!

だがしかし!!決まってしまったなら仕方ない!!来年40歳を迎える佐藤光留、昔のトラウマごと山下りな先輩を倒してしんぜよう!!

もちろん攻撃方法は性的な変態行為のみ!!たまにプロレスっぽい事をするが、それは近所の評判をあげるためのカモフラージュに過ぎない!!「そんな事をする人には見えなかった」と大して見てもねぇのに言わせる架空の人物像キメキメで山下りな先輩の大事な部分に突撃しま〜す(永世十段)!!

ちなみに佐藤君が中学の時に「チャリの音がうるせぇ」というノストラダムスもマッツァオな理由でカバンを投げつけてきた1学年上の先輩の苗字が本当に「山下」だったので今回マジ震えてるよ!!似てるんだよ!!山下先輩と!!バイク乗ってたし!!割とストライクゾーンな見た目とか!!

じゃあまたね☆
※原文ママ

〈既報〉
シングルマッチ
木高イサミ vs 関口翔

参戦選手=米山香織、倉垣翼、真琴
レフェリー=吉野恵悟
リングアナ=鬼道丸

プロレスTODAY公式LINE@
友だち追加

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加