【スターダム】7.20 アーティスト・オブ・スターダムはSTARSvs大江戸隊!会見で挑戦者の花月に不在のアンドラスと夏すみれが憑依!

これは真夏の珍事か、怪談か?スターダムの大江戸隊・花月にアンドラス宮城と夏すみれが憑依してアーティストの会見に降臨した。

4日、スターダムは都内のスターダム道場で7月の主要カードに関して会見を実施。その中で7.20(土)にエディオンアリーナ大阪第2競技場で行われるアーティスト・オブ・スターダム選手権試合の出場選手の発表と調印式が行われた。

———————————————————–——————–
7月20日(土)エディオンアリーナ大阪 第2競技場
◆アーティスト・オブ・スターダム選手権試合
30分1本勝負
<王者チーム>STARS
岩谷麻優&鹿島沙希&中野たむ
vs
<挑戦者チーム>大江戸隊
花月&アンドラス宮城&夏すみれ

※岩谷&鹿島&中野は初防衛戦
———————————————————–——————–

事件が起きたのは会見に入ってから。額を隠しながら花月は会見を始めた…

花月「大阪エディオン大会、大阪でのビッグマッチ。こないだ鹿島が島根凱旋で取った様に、花月様の地元でね、アーティストのベルトを取ってやりたいと思います。あと今日は花月様独りだと思ってるだろ、オマエら。そんなわけねえだろ!アンドラス宮城―!」

と問いかけるやいなや頭の角を露わにしてアンドラス宮城が憑依した花月が叫びだす。

アンドラス宮城が憑依した花月「おーい!会見を見ているー、このクソ野郎どもー!アーティスト・オブ・スターダムー、神秘で・恐ろしい・結末へー、オマエらを招待してやるー。覚悟―しとけー!ねえ、夏さーん?」

というなりマスクとサングラスを外すとそこには夏すみれメイクをした花月が登場…

夏すみれが憑依した花月「おいドンキ、オマエどこ中?オマエどこ中やねん?ウチの先輩怖いからな、マジで。覚悟しときや。」

花月「以上だ!」

これにあてられたのか、被害を被ったのかSTARSの2人も会見に不在の中野たむの真似をしながら質疑応答に答える事態となった。

――花月はアーティスト王座を取りたいと思ったのは前回負けたことが大きい?

花月「それがきっかけなわけじゃないです。赤いベルトを取られてからシングルのベルトからちょっと離れようかなと思って。TCSがその頃から活動しだしてユニット抗争というのがスターダムの中で重視されてくるようになって、ユニットで勝負したいなって思ったのがきっかけですね。」

――夏はスターダム参戦以来まだベルトに届いていないが焦りはある?

夏すみれが憑依した花月「ないです。でも私プロレス人生で初めてベルトを…取りたい。え?取ったことないから。取りたい。この3人で…」

――夏にいつものキレがない気がするが?

夏すみれが憑依した花月「うっせーコノヤロー。ホントにー!やめときや、ホンマ。あかんで。」

――アンドラスはどうか?

アンドラス宮城が憑依した花月「おーい!なんの質問だー?」

――アンドラスもスターダムではベルトに届いていないが、アーティスト王座への思いは?

アンドラス宮城が憑依した花月「そうだな。花月リーダーが-これを取りたいって言ってるからよー。アンドラス宮城様もそれに賛同するだけだー。以上!」

――中野はどうか?

アンドラス宮城が憑依した花月「それはこっち(STARS)だろ-!そっちだろー!そっちだろー」

岩谷麻優&鹿島沙希「…」

しばらく相談して

中野たむの真似をする鹿島「ハイ…。麻優さん沙希さんと、このキラキラしたベルトをしっかり守って必ず防衛したいと思います。ね、麻優さん沙希さん、頑張りましょう!」

全員が揃う注目のアーティスト・オブ・スターダム選手権は選手権は7.20 エディオンアリーナ大阪で行われる。

アーティスト・オブ・スターダム歴代王者

歴代数 タッグチーム 防衛回数 獲得日付 獲得した場所
(対戦相手・その他)
初代 夏樹☆たいよう&鹿島沙希&安川惡斗
(川崎葛飾最強伝説プラスワン)
0 2013年1月14日 後楽園ホール
中川ともか&ポーシャ・ペレス&ケリー・スケーター
2013年5月9日返上
第2代 米山香織&宝城カイリ&夕陽
(ちびーず)
2 2013年6月23日 新木場1stRING
木村響子&ヘイリー・ヘイトレッド&クリスティーナ・フォン・エリー
第3代 木村響子&アルファ・フィーメル&ザ・フィーメル・プレデター“アマゾン”
(木村モンスター軍)
0 2013年11月4日 後楽園ホール
第4代 松本浩代&脇澤美穂&岩谷麻優
(たわしーず)
3 2013年12月29日 後楽園ホール
第5代 米山香織&初日の出仮面&倉垣翼
(トモダチメイニア)
0 2014年8月10日 後楽園ホール
第6代 紫雷イオ&岩谷麻優&彩羽匠
(平成軍)
0 2014年12月7日 新木場1stRING
彩羽負傷により2015年5月1日王座返上。
第7代 宝城カイリ&コグマ&チェルシー
(キャンディークラッシュ)
0 2015年5月3日 新木場1stRING
紫雷イオ&岩谷麻優&はづき蓮王
コグマ退団により王座返上。
第8代 松本浩代&ケリー・スケーター&イーヴィー 2 2015年12月6日 新木場1stRING
3WAY戦
第9代 紫雷イオ&岩谷麻優&宝城カイリ 2 2016年2月28日 大阪
第10代 木村響子&木村花&花月
(大江戸隊)
0 2016年10月2日 新木場1stRING
花の負傷により王座返上
第11代 紫雷イオ&HZK&渡辺桃
(Queens Quest)
0 2017年1月7日 大阪・港区民センター
渡辺桃の負傷により王座返上
第12代 紫雷イオ&HZK&AZM
(Queens Quest)
0 2017年4月15日 横浜ラジアントホール
第12代アーティスト・オブ・スターダム王座決定戦にて優勝して王座獲得
第13代 宝城カイリ&小波&美邑弘海 1 2017年5月6日 新木場1stRING
第14代 紫雷イオ&HZK&AZM
(Queens Quest)
0 2017年6月4日 新木場1stRING
第15代 松本浩代&米山香織&ジャングル叫女 0 2017年6月17日 横浜ラジアントホール
第16代 紫雷イオ&バイパー&HZK
(Queens Quest)
3 2017年8月13日 後楽園ホール
第17代 ジャングル叫女&刀羅ナツコ&米山香織 2 2018年5月27日 コミュニティプラザ平野
第18代 岩谷麻優&鹿島沙希&中野たむ 4 2018年9月30日 名古屋国際会議場・イベントホール
第19代 木村花&ジャングル叫女&小波 1 2019年5月16日 後楽園ホール
第20代 岩谷麻優&鹿島沙希&中野たむ 2019年6月23日 島根・くにびきメッセ

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加