【WWE】王座戦を前にAJスタイルズがリコシェをKO!

米国現地時間78日、ニュージャージー州ニューアークのプルデンシャル・センターにてロウが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆王座戦を前にAJスタイルズがリコシェをKO

US王者リコシェが再結成した“ザ・クラブ”のルーク・ギャローズとシングル戦で対戦した。

PPV「エクストリーム・ルールズ」でリコシェとの王座戦が決定したAJスタイルズとカール・アンダーソンがセコンドに付く中、体格に劣るリコシェはギャローズのチョークスラムに捕まるとビックブーツやヘッドバットを食らって劣勢となったが、ギャローズの隙を突いた丸め込みで勝利。

するとイラついたAJタイルズがアンダーソンとの試合を要求すると、承諾したリコシェは介入を狙うギャローズとAJスタイルズをトペ・コンヒーロやムーンサルトで蹴散らし、最後は630°プラッシュをアンダーソンに決めてまたしても勝利。

この結果に怒ったAJスタイルズがリコシェに襲い掛かると、ギャローズ&アンダーソンもマジックキラーを炸裂。

さらにスタイルズ・クラッシュを狙ったAJスタイルズだったが、お前はそのまま倒れておけ」とリングを後にするも、リコシェが起き上がってくると、渾身のフェノメナール・フォアアームを放ってリコシェに止めを刺した。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

リコシェ対AJタイルズのUS王座戦が行なわれるPPV「エクストリーム・ルールズ」は日本時間715日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事