【DDT】アイアンマンヘビーメタル級選手権はクロちゃんが公約通りヒザなめ!キスをしたのはライアン!ごんぎつねアタックは越中のケツに散る!~Wrestle Peter Pan 2019~

クロちゃんの「ギャルと戦いたいしん」という要望で生け贄的に招集された上福ゆきが登場

すぐさまクロちゃんが登場

クロちゃんはリング周辺を怪奇的に走り回りながらの入場。この段階で相当イレコミ気味

遂にリング上で相対してしまったモンスタークロちゃんとギャルレスラーの上福ゆき

クロちゃんは上福ゆきのヒザを宣言通り舐める。

執拗に舐めまわすまさに舐めダルマのクロちゃん

クロちゃんは坂口征夫に蹴り倒され引き離される。

その隙にポーリーを全力で抑え込む平田がベルトを奪取。第1379代王者となる。

④<王者>●マッド・ポーリー vs 平田一喜○<挑戦者=3>
7分49秒 横入り式エビ固め
※ポーリーが防衛に失敗、平田が第1379代王者となる。

更にコーナーで執拗にかみーゆのヒザ裏を舐めにいくクロちゃん

その裏にはジョーイ・ライアンの影

前門の虎、後門の狼状態のかみーゆ。前からクロちゃんがキスしようと襲い掛かるが…

クロちゃんはジョーイ・ライアンと激しいキス

更に鋼鉄の股間でちん●投げを食らう

大和ヒロシは歌いながら登場。ジョーイ・ライアンは股間の引力でリング上の手を集結

大和ヒロシの歌がフィニッシュを迎えるとともにジョーイのチン●も破裂。全員飛び散る!

ジョーイが股間から取り出したロリポップキャンディを食べさせようとする

1発目はクロちゃんの口の中へ。クロちゃんはこれで失格に

クロちゃんを倒した上福は意気揚々。しかし後ろに第2陣が迫っていたのだ

第2の矢を口に放り込まれ上福ゆき失神

これでかみーゆも退場。ちなみに上福はクロちゃんに追いかけられながらの退場。

次ページ、更に混迷のアイアンマンヘビー。勝利は誰の手に?

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3