【DDT】アイアンマンヘビーメタル級選手権はクロちゃんが公約通りヒザなめ!キスをしたのはライアン!ごんぎつねアタックは越中のケツに散る!~Wrestle Peter Pan 2019~

次に登場したのは大鷲透。ポコたんの頭を取ると…

なんと中身は自分のラバーマスクでびっくり

続いて登場は越中詩郎。やってやるって!!

次々にヒップアタックでリング上の猛者をなぎ倒す越中

必殺のパワーボムを叩きこもうとするところで次の最終入場者の登場

アントーニオ本多のごんぎつね。松井レフェリーが優しそうに見守っている

平田よ抑えておけー。でも1人の力じゃまだ力が足りない!

次々と集結する各地のごんぎつね

アントーニオ本多は一人の力では足りないと次々とごんぎつね仲間を召喚

8人の仲間を集めてのごんぎつねアタックで突っ込むも越中詩郎のヒップに粉砕された。

残ったメンバーは平田に叩き落される

とどめは坂口征夫の神の右膝

食らった平田は白目

最後は平田と坂口の一騎討ちを制した坂口が1380代王者に輝いた。


———————————————————–
アイアンマンヘビーメタル級選手権時間差入場バトルロイヤル
●平田一喜
20分4秒 片エビ固め
坂口征夫○
※神の右膝。坂口が第1380代王者となる。

退場順(< >内は入場順)=振付仮面<1>、ゴージャス松野<2>、松永智充<3>、マッド・ポーリー<4>、クロちゃん<6>、上福ゆき<5>、ポコたん<3>、大石真翔<3>&大和ヒロシ<9>&ジョーイ・ライアン<8>、大鷲透<10>&越中詩郎<11>&アントーニオ本多<12>、平田一喜。
王者の推移:振付仮面(第1375代王者)→松野(第1376代王者)→松永(第1377代王者)→ポーリー(第1378代王者)→平田(第1379代王者)
———————————————————–

 

試合後のインタビュー

坂口「獲ったぞオイ、ベルトだ。二回目だ。誰でもいいよ。いつでもいいよ、挑戦してこい。ベルトだぞ。スコット・ホールから両国の焼き鳥まで巻いた由緒正しきベルトだ。何なら今日、メインで勝ったほうが挑戦してきてもいいぞ。KO-Dシングルとダブルタイトルマッチだ。いつでもいい!俺は待ってるぞ。殺られる覚悟がある奴は全員来い!以上だ。」

上福「生理的に本当に苦手で。試合が終わった瞬間に、ワタシこのコスチュームお気に入りなんですけど、ベロベロ舐められちゃって。家ですぐ洗いたいなってぐらい生理的に受け付けていなくって。」

まだまだ舐め足りないしんと無限キス地獄宣言するクロちゃん

クロちゃん「違うから!舐めたかったのコレ(ライアンの股間キャンディー)じゃないから!おかしいじゃん!キスするはずだったのに、何でコレになってるの?」

クロちゃん「今回予告したキスは出来なかったけど、しっかりキス……無限キスをしてみせます。目をつぶるとキスが襲ってくる無限キスをお見舞いしてやる!」

話が違うよと怒りまくる黒川。しかし彼の舐めダルマ伝説はこれだけでは終わらなかった。

To be continued. (Over40ベルト戦で別の女子レスラーがクロちゃんの魔の手に…)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3