【WWE】キングストンが三つ巴戦で王座防衛に成功!

現地時間727日にテネシー州ナッシュビルのブリヂストン・リーナにて「スマックビル」が開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆キングストンが三つ巴戦で王座防衛に成功!

王者コフィ・キングストンがサモア・ジョー、ドルフ・ジグラーとWWE王座をかけたトリプルスレット戦で激突した。

パンケーキを投げながら登場したキングストンはジグラーにドロップキックを放って先制するも、ジグラーとジョーが共闘してダブル・バックエルボーを放つとキングストンを2人掛かりで痛めつけた。

劣勢となったキングトンだったが、隙を突いてジョーにヘッドバット、ジグラーにクロスバディで反撃。さらにジョーが倒れ込んだジグラーをフォールすると、2人はにらみ合って共闘解消。

その後も3人入り乱れての攻防を展開し、ジョーがキングストンをコキーナ・クラッチで捕まえるも、ジグラーがジョーにスーパーキックを放って解除。

今度はジグラーがキングストンにジグザグを放つもカウント2で返されて大技の応酬もなかなか決定打とならなかったが、後はキングストンがトラブル・イン・パラダイスでジョーを沈めて3カウント。

強敵2人を退けたキングトンが王座防衛に成功した

キングストンはPPVサマースラム」で“毒蛇”ランディ・ートンとの王座戦も決定しており、強敵相手の過酷な王座戦が続く

PPV「サマースラム」は日本時間812日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事