【OZアカデミー】<8/3大阪>見どころ解説②青木vs加藤、そして雪妃安納vs松本米山再び!

OZアカデミー女子プロレス大阪大会 ~暴徒大阪降臨!!!~

■興行・試合日程:2019年8月3日(土) 17:30開場/17:00試合開始
■開催地:大阪府 ■試合会場: ゆめホーム「ゆめ」かなえる港区民センター

■シングルマッチ30分1本勝負

青木いつ希 vs 加藤園子

GAORAスポーツの「言いたい放題」コーナーにも登場し、ますます注目度が上がる青木いつ希がシングルマッチで登場です。ちなみに青木のマイブームはピアス集めだそうです。

しかしそんな大事なピアスも弾け飛びそうな今回の相手は、タッグタイトル挑戦が決まって意気上がるMission K4・加藤園子!強豪とのシングルが続く青木ですが、ついに不屈のブルードラゴンと正面から激突することになりました。

OZマットにおける青木のこれまでの対戦相手。加藤にはその誰よりも熱く熱く燃え上がる魂があります。プロレスを続けるということに対する誰より辛い思い出と、誰より幸せな今があります。

そんな加藤が青木に伝える、加藤だけが見せられるOZの景色。その景色の中で青木がどんな化学反応を見せるのか。熱い魂のプロレスをご堪能ください!

■タッグマッチ45分1本勝負

雪妃魔矢&安納サオリ vs 松本浩代&米山香織

8/25横浜文体で加藤園子&AKINOを相手に初防衛戦を行うことが決まっているタッグチャンピオン・雪妃魔矢&安納サオリ。決戦まで3週間となるこの大阪大会で、まさかの前タイトル戦リベンジマッチが組まれました!相手は前タッグ王者チーム、獣友・松本浩代米山香織

凶器とセコンド乱入を駆使してベルトを強奪した現チャンピオン。松本&米山はその恨みを決して忘れていません。だからこそ松本は無差別級奪取への茨の道を再び歩み始めたのです。

ここで現王者が前王者に敗北を喫したとなれば、現王者のメンツは丸つぶれになります。そして獣友は確実にそれを狙って戦いを仕掛けてくるはずです。相手の出方は重々承知。これまで以上に強烈な獣友爆弾を炸裂させにかかることでしょう。

ただしその捨て身の戦いは、同時に獣友にとっての諸刃の剣ともなります。正危軍首領である尾崎魔弓とのシングル戦を控えた松本浩代。その松本を尾崎配下の雪妃&安納が下すということは、間接的に尾崎に負けたということになりかねません。

そして正危軍もそれを狙い、この戦いに全勢力を投入してくることも十分に考えられます。アジャコング欠場で数に劣る獣友は、この苦境を爆破してリベンジを果たすことができるのでしょうか!?

 

■タッグマッチ45分1本勝負
雪妃魔矢&安納サオリ vs 松本浩代&米山香織

■シングルマッチ30分1本勝負
青木いつ希 vs 加藤園子

■タッグマッチ30分1本勝負
尾崎魔弓&桜花由美 vs 小林香萌&関口翔

■タッグマッチ30分1本勝負
倉垣翼&志田光 vs AKINO&優宇

■シングルマッチ20分1本勝負
世志琥 vs 旧姓・広田さくら

 

正危軍のシングル・タッグチャンピオンの尾崎魔弓選手、雪妃魔矢選手・安納サオリ選手が出演!
8.8(木)ストロングトークLIVE Vol.11『正危軍暴走ナイト』
前売券絶賛発売中!
購入はこちら⇒ https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=22027

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事