【WWE】紫雷イオが旧友との遺恨戦で失神TKO勝ち

現地時間8月10日にカナダ・オンタリオ州トロントのスコシアバンク・アリーナにてNXTテイクオーバー:トロントが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆紫雷イオが旧友との遺恨戦で失神TKO勝ち

「友達はいらない」と豹変した “黒い”紫雷イオがかつての盟友キャンディス・レラエと激突した

イオに裏切られて報復を狙うキャンディスはリングに上がるとゴグ前からイオを襲撃し、スライディングキックを放って襲い掛かった。

一方のイオもキャンディスを捕まえるとお返しとばかりに解説席に向けてブレーンバスターを炸裂。

さらにイオはダメージを負ったキャンディスに追い打ちを仕掛けて圧倒したが、ミサイルキックがかわされて誤爆すると形勢逆転。

イオはキャンディスのブレーンバスターやオクトパスホールドを食らい、得意の619を放つもキャッチされてしまう。

その後も負けられない両者は激しい攻防を展開し、キャンディスがリバース・ハリケーン・ラナからネックブリーカーを叩き込めば、イオはスパニッシュ・フライやバックブリーカーから必殺のムーンサルトプレスを決めるもカウント2

必殺技が決定打とならず頭を抱えるイオだったが、最後は足でキャンディスの首を捕らえると変形三角締めでキャンディスを失神させてTKO

イオはキャンディスの粘りに手こずりながらも遺恨戦に勝利した。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事