【SEAdLINNNG】9・6新木場大会直前情報&有田ひめかと組んでタッグ王者組と戦うマックスボルテージの高瀬みゆきがコメントを発表!

SEAdLINNNGの9.6新木場で、ノンタイトルながら有田ひめかと組んでタッグ王者組と戦うマックスボルテージの高瀬みゆきがコメントを発表した。


〈高瀬みゆきコメント〉
先日MAX VOLTAGEに加入しました!
パッション溢れる高橋奈七永選手、情熱燃えたぎる水波綾選手。このお2人と一緒に活動できるのは最高にアツい!!めっちゃ嬉しいです!!
SEAdLINNNGの主のユニットとして盛り上げていきたい!!

その為には!!
パッションはもちろん!試合や実力も私はまだまだ、もの凄く学んでレベルアップが必要です。

そんな時私が思い浮かぶのは、やはり現タッグチャンピオンの世志琥選手と松本浩代選手。
本当は別の選手をパートナーにしよかうと考えてました。しかし、私には、今!!自分の団体の中でも倒したい、越えるべき相手が出来たんです。
堀田祐美子選手。
今度ひめかと組んで戦います。
絶対勝ちたいんです。

だからひめかと組みます。
2人で強くなるために!!

世志琥さんはベルトとった時、いつでも挑戦受けると言ってくれました!松本さんも待ってると!
早すぎるとは思うけど、今の私は時間をかけてる暇がない!!!戦って戦って戦ってもっともっと吸収したい!!!

という事で!
今回はベルトはかかっていないけれど、2ヶ月前歯が立たなかったこのお2人と、私たちがどういう覚悟で闘うのか、見届けていただきたいと思います。

 

2019年9月6日(金) 19:00 START 18:30 OPEN
「SEAdLINNNG~SHINKIBA 17th NIGHT!」
東京・新木場1stRING

▽全カード

〈メインイベント ROAD to 9・18 スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負〉


高橋奈七永&彩羽匠〈Marvelous)&水波綾(プロレスリングWAVE)
vs
中島安里紗&真琴&赤井沙希(DDT)

〈第3試合 タッグマッチ 20分1本勝負〉


世志琥&松本浩代 vs 高瀬みゆき(アクトレスガールズ)&有田ひめか(アクトレスガールズ)

〈第2試合 タッグマッチ 20分1本勝負〉

下田美馬&Maria(Marvelous) vs 笹村あやめ(2AW)&神童ミコト(Marvelous)

〈第1試合 ハイスピード3WAYマッチ20分1本勝負〉


永島千佳世 vs Leon(PURE-J) vs 星月芽依(Marvelous)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加