【プロレスTODAY増刊号】TCW参戦の宮本和志が登場!9.19 新宿FACEの各カードの魅力を語る!カズシ・スタイナーもまさかの来日?ジミー鈴木「TCWは私の命の叫び」とメッセージ

10日、プロレスTODAY編集部にTCWプロレスに参戦の宮本和志、ガンダーラ鈴木COO、ミラ・シュミット、橋之介が来社。9.19(木)に新宿FACEで行われる『TCWプロレス三回大会』のカードの魅力を語っていただきました。

▼動画はこちらから視聴可能

 

一同「今日も一緒にプロレスを楽しみましょう~!」

 

「この腕は凄い!」と柴田編集長

「戸口さん最後なのに対策してないのか?何やってんだオマエ!練習しろ!」とデビューする橋之介の頬をはる宮本和志

ミラ・シュミットも頬をはる。橋之介「ごっちゃんです!練習します!」

ガンダーラ鈴木COOも頬をはる。橋之介「ごっちゃんです!練習します!」

プロレスTODAYの山口総監督も頬をはる。橋之介「ごっちゃんです!練習します!」

続いて柴田編集長も頬をはろうとするも何故だかガードされて逆に大事な頭部をはられてしまう!

橋之介「ごっちゃんです!ありがとうございます!練習してきます!」

宮本和志「練習してこい!収録終わるまでスクワットしてろ!」

柴田編集長「根性ありますね。ズレてないですか?」

ライブ配信中にスクワットを始めた橋之介。3000回はスクワットしろと宮本和志に言われ倒れてからがレスラーだと

フランスの妖精、ミラ・シュミット選手は21歳にして各国を飛び回る
将来有望な選手。得意技を聞かれると
ミラ「ジャーマンスープレックスやアマレスのスープレックス、サイトースープレックスも得意技です」
※一昔前の外国人レスラーはリスペクトの意味も込めてバックドロップの事を”サイトースープレックス”と呼んでいた

各試合の魅力を解説。メインイベント最有力の試合にはなんとあのリック・スタイナーが登場!

しかしどの試合がメインか聞かれたガンダーラCOOが「どうなるかわからない…」と答えると

宮本和志「やってられるか!リックスタイナーが来てくれるんだぞ!セミセミなんかにできるか」と怒って退出してしまう

その後、現れたのはなんとカズシ・スタイナー!USから2016年以来 3年ぶりの来日!!

その腕の太さ、逞しさを誇示するカズシ・スタイナー。リックと共にTCWスタイナーズを結成する

柴田編集長「これ本当に重たいですね」

カズシ・スタイナー「3kgクライ…」

スクワットで汗まみれになった橋之介はジミー鈴木CEOTシャツに着替えて再登場

残り僅かのチケットとなる9.19TCW 新宿FACE大会。一言を求められて

カズシ・スタイナー「カズシ・スタイナー!9.19 TCW Don`t miss it!(見逃すなよ!)」

最後にアメリカにいるジミー鈴木CEOからのメッセージを発表するガンダーラCOO

ジミー鈴木「実は8月の頭に心臓への異常が発見され、死にそうになったんです。医者には9月19日に日本で外せないイベントがあるのでもしそれに出られないなら私は死を選択しますと言って、病名は心房細動、心臓の上の部分がブルブル震えて不整脈です。8月7日に電気ショックで心臓のリセットを試みたのですが、その結果、脈拍が異常に下がってしまって8月8日にペースメーカーを入れました。医師から2~3ヶ月以内に再手術を言い渡されているのですが、脳梗塞を始めとするリスクの中で興行が終わるまで待ってもらうことにしました…そういった意味で今回のTCWは私の真の意味での命の叫びなんです。最高のプロレスをお届け致します。皆さまよろしくお願い申し上げます」

ジミー鈴木CEOの魂の大会はジミー鈴木心臓手術チャリティー興行として支援募金も展開する予定

TCWプロレス是非ご覧ください

9月19日(木)TCWプロレス 三回大会 新宿FACE 


第九試合 トリプルメインイベント第3試合
時間無制限1本勝負

宮本和志&リック・スタイナー  VS ヒートシーカーズ

第八試合 トリプルメインイベント第2試合
異種格闘技戦トリプルスレットマッチ 15分1本勝負

ダン・スバーン VS 諏訪魔 VS 内田ノボル

第七試合 トリプルメインイベント第1試合
NKPWA ヘビー級選手権試合60分1本勝負

【王者】ユン・ガンチョル VS 【挑戦者】西村修

第六試合 セミファイナル
名人戦 30分1本勝負

ジェームズ・メイソン VS 田中稔 VS 新井健一郎

第五試合 プロレスリングA-TEAM提供試合

藤原ライオン VS ランディ・プレヤー

第四試合 インタージェンダー 7対7
片側ハードコア、キャプテンフォール、イリミネーションマッチ 時間無制限1本勝負

タイガー木原with最可たん&佐藤光留&佐野直&サバイバル飛田&ザ・よっちゃん&石坂ブライアン&福士直也
VS
LINDA&日向小陽&ミラ・シュミット&唯我&真琴&杏ちゃむ&INA

第三試合 スペシャル6人タッグ マッチ
30分1本勝負

タイガー戸口&橋本友彦&橋之介
VS
加藤茂郎&千葉智招&レザーフェイス

第二試合 UWA世界ライト級選手権61分1本勝負

【王者】長瀬館長 VS ジェイソン・ザ・ゴルドー 【挑戦者】

第一試合 15分1本勝負

藤原ライオン VS マイケル“鎌足”オズボーン

※試合順は当日まで変更の可能性があります。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加