【飛鳥プロレス】旗揚げ戦のメインに出場する4選手がコメント!TAJIRI「黒潮“イケメン”二郎と戦う機会は、今回が最後となる可能性が高い」田中稔「4人とも元レッ○ル1という、珍しいマッチメイク」

9月26日(木)新宿FACE(19時)

メインイベント

TAJIRI&KAI VS 田中稔&黒潮“イケメン”二郎

TAJIRIコメント

「来年からアメリカへと旅立つことが決まった黒潮“イケメン”二郎。アメリカで成功し、全くの別人となって、いつか帰ってくるかもしれないし、あるいは海の彼方の藻屑となって消え去るかもしれない。だから、黒潮“イケメン”二郎と戦う機会は、今回が最後となる可能性が高い。しっかりと体感しておくよ。黒潮“イケメン”二郎というレスラーを」

KAIコメント

「この度は飛鳥プロレス旗揚げ、誠におめでとうございます!! 懐かしくもあるメンバーで戦えることを楽しみにしております! 当日は記念すべき日にふさわしい華を添えられるような戦いをお見せしたいと思います!!」

田中稔コメント

「飛鳥プロレス旗揚げ戦が近づいてまいりました! 4人とも元レッ○ル1という、珍しいマッチメイクですが、記念すべき旗揚げ戦で一番のインパクトを残す戦いをお魅せします!!」

黒潮“イケメン”二郎コメント

「飛翔! フィニッシュ!」

 

全対戦カードと篠瀬会長による見所は下記の通り

<第1試合>花見達也VS後藤恵介
「花見選手は元気がよくて、ウチのファンの皆さまにとても評判がいい。後藤選手も元気のいい選手なので、元気者同士で第1試合を盛り上げてほしい」

<第2試合>百田光雄&力&大和ヒロシVS佐野直&HASEGAWA&ユーマ24
「7・26新宿で、佐野選手が私に『リングに戻ってこい』といった発言をしたんですが、私は引退した身で、復帰する気はありません。ただリング上で起きたことなので、リングで決着をつけたい。百田さんのチームには、なんとしても佐野選手を倒して3カウントを取ってほしい」

<第3試合>瀧澤晃頼&佐山駿介VSリッキー・フジ&飛鳥マスク
「元ASUKAの瀧澤選手、佐山選手から『力を貸したい』という申し出があって、断る理由は全くない。対戦相手のリッキーさんはベテランの味があります。初登場の飛鳥マスクは、正直私もよくわからなくて、当日のお楽しみです。若手コンビが、どう対応するかが注目です」

<第4試合>UTAMARO&仲川翔大VSレネ・デュプリ&藤原ライオン
「UTAMARO、仲川選手も、『力を貸したい』と言ってくれて、出てもらうことになりました。対戦相手のレネ・デュプリは、WRESTLE-1さんが貸していただいて、ライオン選手とのチームは強力ですし、おもしろいタッグマッチになると思います」

<第5試合>朱理&小林香萌VS真琴&日向小陽
「大会当日、真琴さんのバースデーらしいんですけど、この4選手はWNC出身。前の団体では、日常茶飯事的に組まれていたカードなんですが、今ではウチ以外ではなかなか組めないカードと自負しています」

<第6試合>TAJIRI&KAIVS田中稔&黒潮“イケメン”二郎
「私の師匠であるTAJIRIさんとKAI選手は現在組んでいて、稔さんとイケメン選手もウチで組んでもらったことがある。このカードは、まさにウチならではで、ほかではなかなか見られないカードだと思いますし、自信をもってオススメしたいですね。TAJIRIさんも、稔さんも今年で25周年ということで、この25周年同士の戦いも見ものです」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事