【YMZ】10.29 ゴキゲン☆マニア 米山香織×DEATH山さん。互いの半生が交錯する奇跡の対談!<全対戦カード 試合順決定>

DEATH山さん。「さくらさんはどうDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ?」

米山「我闘雲舞立ち上げの時に一緒にタイに行ったりしているので、仲良くなって。さくらさんにとっては大勢いの中の一人だと思うけど、私さくらさんのプロレスを尊敬しているし、色々なプロレスの話を聞きたいよね。DEATH山さん。は10.29 ゴキゲン☆マニアに出るの楽しみ?」

DEATH山さん。「楽しみDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ 初・他団体DEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ 基本はスターダムだけDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ」

米山「YMZ 10.29ゴキゲン☆マニアの魅力はあんまりよそでは見られない、かつゴキゲンなものが出来たらいいなと思ってて。例えばチェリーは占い師なんで占いやってもらおうかなっていう…」

DEATH山さん。「朱崇花vsイケメンの試合はどうDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ?」

米山「朱崇花がイケメンさんとやりたいって前から言ってて。ゲリラオファーで竹ノ塚の黒潮に行って。イケメンさんいなかったんだけどお父さんがいて。お父さんにオファーしたら”息子に伝えておくんで大丈夫です”って言ってくれて。鍋をごちそうになって。お父さんサイコー。黒潮のイケメンな二郎さん。凄い親子愛を感じたよね」
※黒潮はイケメンのお父さんが経営する鍋屋さん
※黒潮イケメン二郎のお父さんの名前が二郎さん。イケメンの本名は壮士朗である。

DEATH山さん。「獣友vs正危軍の試合も楽しみDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ」

米山「OZアカデミーでぶつかりあってるユニット抗争だから熱い試合になると思うよ( ‘Θ’ )♪」

DEATH山さん。「他の参戦選手はどうDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ?」

米山「いつもお世話になっているゴキゲンな仲間たちと、後はYMZなんだけど20周年記念大会なので。YMZ要素と米山20周年要素。20周年というより今の米山を見てもらえたらいいと思うので。そういう選手を呼ぼうと思ってる」

DEATH山さん。「コスプレマッチもあるDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ?」

米山「YMZといえばコスプレだからね。佐藤光留選手の変態ぶりにも期待だよ」

DEATH山さん。「木髙イサミ選手もゴキゲンDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ?」

米山「勿論、そうだよ」

DEATH山さん。「伝説の引退撤回について教えて欲しいDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ」

米山「いいよ。29歳くらいで30歳を節目と考えていて。結婚して、子供を産んで、家庭を作って、親の面倒を見て、身体もボロボロになっちゃうしって今後のことを考えて、辞めようって思って。本当はもっと早く辞めようと思ってたんだけど…結局、引退試合の時には30歳超えちゃってたんだけどね。引退ロードを歩んでいくうちに”こんなプロレスもあるんだ、あんなプロレスもあるんだ”って思って。”もっとプロレスやりたいな”って思って…」

DEATH山さん。「どれくらいのタイミングで辞めるの嫌になったDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ?」

米山「何週間か前から辞めたくないなって。結婚前のマリッジブルーみたいなもんで、引退前の引退ブルーかなって。引退試合が終わったら心が決まるんだろうなって、今思ってるだけだろうなって思ってたんだけど。引退試合が終わっても”あーまだやりたいー”って思って…引退興行の日もプロレス辞めたくなくて、泣いてて。で引退試合中も花束もらうセレモニーの時にも”辞めたくないですーっ”て言いつつ花もらったりして」

DEATH山さん。「でもその時に辞めなかったおかげで、DEATH山も存在しているDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ 感謝DEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ」

米山「“詐欺っ”ていう感じで離れていく人もいたからね。反省はしてる。けど後悔はしてない」

DEATH山さん。「大仁田さんよりは少ないDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ」

米山「とりあえず一旦ちゃんと引退した方がいいよって人もいるからね。しれっと復帰すればいいんだよーって。そういえばDEATH山さん。は引退のこととか考えたりするの?今、話の出た大仁田厚さんの化身のグレート・ニタは最後、深海に帰って行ったけどDEATH山さん。の最後も何か考えはあるの?」

DEATH山さん。「デスメタルバンドを組んで地獄ツアーに出るDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ ラウドパークやダウンロード・フェスティバルに出たいDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ DEATH山さん。バンドDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ メンバー募集中DEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ」
※ラウドパークやダウンロード・フェスティバルは共にヘヴィメタル・ロックフェスティバルの名前

米山「DEATH山さん。人気あるよね。嬉しい?」

DEATH山さん。「嬉しいDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ」

米山「グッズもどんどん増やしていきたい?」

DEATH山さん。「んーわからないDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ 要望があれば、おいおい出したいDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ メタルっぽいTシャツとか作ってもいいDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ」

米山「今後の野望はある?」

DEATH山さん。「映画に出たいDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ (ヘルボーイのポスターを指さして)あんなのに出たいDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ 夢はロック様DEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ ムービースターDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ」

米山「私からするとDEATH山さん。の人気に嫉妬しちゃう部分もなくはないなって。会場人気は高いのかなって思うし。グッズも私より売れてるかもしれないな…売店もDEATH山さん。たまにしか出ないので。気まぐれ売店だから」

DEATH山さん。「ベルトについては思い入れあるDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ?」

米山「思い入れがあるのはJWPの無座別のシングルのベルトかなぁ。やっぱり団体のトップのベルトは重いよね。それを巻いた人とそうでない人では見える景色が違うんだなって感じたよね」

DEATH山さん。「それを獲ったのは何歳の時DEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ?」

米山「引退する1年前くらいかな…」

DEATH山さん。「色々な団体にでてるけど、違いってあるDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ?」

米山「違いは色々あるけど、今年だったらOZのタッグのベルトだったり、スターダムでハイスピードのベルトをDEATH山さんが巻いたり。こないだPURE-Jのタッグのベルトに挑戦したけど巻けなくて。我闘雲舞のタッグのベルトにも挑戦したよ」

DEATH山さん。「タッグマッチは得意DEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ?」

米山「タッグ好きだね今は。昔はタッグとか6人タッグとか人数が多くてよくわかんないーって感じだったけど。息を合わせるのも大変で。でもなんかタッグってプロレスならではの面白さが詰まってるなって思って今は好きだね」

DEATH山さん。「タッグで気を付けてることとかあるDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ?」

米山「特に気を付けてることはないんだけど、パートナーによってできることも違うので連携だったり、アピールだったり。なんかいつも楽しんでるよね。この人と何やろうかな?こんなことできるかな?とか」

DEATH山さん。「ハイスピードのベルトの印象はどうDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ?」

米山「ハイスピードって規定がないじゃない?100m何秒で走らないといけないとか。ハイスピードの初期の頃は悩んだというか…夏樹☆たいようとかとよく争ってたけど彼女もハイスピードって何だろう?私もハイスピードって何だろうって。でも戦っていくうちにそういうものが出来上がってきて…」
※現 南月たいようレフェリー

DEATH山さん。「10.29 YMZゴキゲン☆マニアについてはどう思うDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ?」

米山「ドキドキワクワクっていうより不安が大きいかなぁ。7対3というよりは9対1位で不安が多いよ。どれだけ埋まるかなって毎日不安。ワクワクドキドキをもっと増やしていきたいんだけど…」

DEATH山さん。「たくさんの人に見に来て欲しいDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ」

米山「その為にも頑張らないとだね!」

DEATH山さん。「DEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ DEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ 頑張るDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ」

米山「私も最初はどうなることやらって思っていたけど、DEATH山さん。のおかげで、まだまだ米山にも伸びしろあるなって気づかせてくれたのでありがとうと言う気持ち。なんなら米山よりDEATH山さん。の方が選手寿命長いかもしれないよね」

DEATH山さん。「DEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ DEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ (米山も)頑張るDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ DEATH山はドンドン突き進んで行くんで負けずに付いてくるDEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ」

「米山香織デビュー20周年記念大会 ゴキゲン☆マニア」
10月29日(火) 後楽園ホール
開場18:00 開始19:00

<全対戦カード詳細>

開場から開始までの1時間はゴキゲンタイム!
10月29日後楽園ホールは18時開場、19時開始。
開場から開始までの間にも試合とダンスが行われる。
なおゴキゲンタイムはインターバル無しで行われるためお見逃しないようご注意下さい。

18:20~
◎YMZゴキゲンオープニングマッチ 10分1本勝負
新納刃&瑛翔 vs 十嶋くにお&帯広さやか

◎アクトレスガールズによるダンスパフォーマンス
出場=‎関口翔、清水ひかり、未依、川畑梨瑚、新井みずか

◎ハードヒット提供 エキシビションタッグマッチ 10分1本勝負
佐藤光留&松本崇寿vsロッキー川村&洞口義浩
レフェリー=李日韓
※ハードヒットルール

◎吉野恵悟レフェリーによる前説

19:00 開始
◎米山香織デビュー20周年記念大会の為、全試合20分1本勝負。
1.米山香織20周年記念試合〜DEATH山さん。〜
木村花 & ジャングル叫女 & DEATH山さん。vs Leon & 関口翔 & 駿河メイ

2.占い師レスラーチェリーのファンタジー数秘術マッチ
チェリー vs 里歩
※対戦相手を占いそれによりルールを決定する

3.スペシャルシングルマッチ
朱崇花 vs 黒潮イケメン二郎

4.米山香織20周年記念試合〜獣友vs正危軍〜
アジャコング & 松本浩代 & 米山香織  vs 尾崎魔弓 & 桜花由美 & 安納サオリ

休憩

5.米山香織20周年記念試合〜YMZゴキゲンなコスプレマッチ〜
米山香織 & 佐藤光留 & ぼーそー☆ほってぃー & 真琴 with 松澤さん
vs
木高イサミ & 倉垣翼 & ベストストレッチマンV3 & 山下りな

レフェリー=吉野恵悟、石黒淳士
リングアナ=鬼道丸

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2