【JUST TAP OUT】10.10 JUST TAP OUT GIRLS『First shot』全試合結果!残念ながら目標に3人届かず!代表のTAKAから厳しい言葉


JUST TAP OUT GIRLS 第1回興行『First shot』
日時:10/10(木)19:00 START
場所:新木場1stRING 入場数 97名

第1試合 ×rhythm vs ◯雫有希(きらきら太陽プロジェクト)

(逆エビ固め → ギブアップ)

第2試合 ×稲葉ともか vs ◯松本都(フリー)

(リバースタイガードライバー → 体固め)

※試合後に雫有希選手から後日ニコニコ動画にて第1試合と第2試合どちらが良かったかのファン投票を行うと報告あり。

第3試合 ×舞華 vs ◯TAKAみちのく

( レフェリーストップ)

 

※試合後にTAKAみちのく代表から3人に対して厳しいコメントが浴びせられた。​

TAKAみちのく「今回の興行をOKするのにオレは2つの条件をだした。それは 観客動員数100人と収益を黒字にすることだ。では結果を発表します。観客動員数・・・97人! 残念だけど3人足りなかったな。”たった3人”だけど条件は達成できなかった。平日の新木場(1stRING)で、100人超えるのは他の団体でも厳しいのは知ってる。でもな、これは今のお前らの実力なんだよ。でも、こんな雨で足元の悪い中、97人はお前らのために足を運んでくれたんだよ。それだけは絶対に忘れんじゃねぇぞ?わかったな?収益のほうはギリッギリだけどな黒字だ。まぁとりあえず条件のうちひとつはクリアだな。あと、最後(舞華)お前ギブアップしなかったんだって?パンチさん(パンチ田原レフェリー@punchtahara)が  気を使ってレフェリーストップにしたよ。おい、あのまま(関節技が)入ってたらよ、明日からまともな生活できなかったかもしれねぇよ。そこパンチさんに感謝しとけよ。意地張るのもいいけどよ!負け認めること、ギブアップすることも大事だよ。お前らデビューして、まだ4戦?5戦だろ?まだ先は長ぇんだよ(ニヤリ)今日!今日の結果!オレが出した条件はひとつしかクリアしていない。だから、これ(JUST TAP OUT GIRLS)をまたもう一回やれるかどうかは、とりあえず”保留”だ。お客さんが観たい!というのであれば、これ以上の(人数の)お客さんを呼べると言うのであれば、また(開催を)考えてもいい。」

※次にリングサイドの稲葉ともか選手、rhythm選手を呼び各選手毎の総評が行われた。

TAKAみちのく「rhythm!お前ははっきり言って”失格”だ。あんなのはプロの仕事じゃねぇ。なぁヘラヘラしてんじゃねぇよリング上で!   学校が忙しい?そんなの関係ねぇよ、お前が選んだ道だろ?身体が弱えぇ?関係ねぇだろ?おい!自分でこの道選んだんなら、プロフェッショナルの名に恥じないようなレスラーになれよ。おい、(稲葉)ともか、お前は”まぁまぁ”だった。だけどまだ、舞華には勝てねぇよ。“ここに舞華がいる” なぁ、それが当たり前だと思うな?“(いつでも自分たちの)上に舞華がいる”と思うなよ?おい、お前らが舞華を倒すつもりで、おい(団体を)盛り上げていかないと、いつまで経っても変わらねぇし、(JUST TAP OUT)GIRLS興行なんて、二度とできねぇ。あとは(プロレスラーは)しゃべるのも大事だよ。おい、興行のシメ、やってみろよ。」

※TAKAみちのく代表が退場したあと、残された3選手を代表する形で舞華選手が大会を締めることに。

​舞華「いつまでも父親ズラしてんじゃねぇよ!!アタシは代表のおんぶに抱っこなんて絶対にイヤだ!正直、(観客動員数)97人ってくやしい!でも、私はまだまだ諦めない!これで絶対に終わらない!(TAKAみちのく)代表にだって、いつだってチャレンジする!あの人を(私は)越えなければいけない!アタシは(JUST TAP OUT)女子のトップに立っているかもしれない。でも、この興行を100点満点で成功させて(文句を言わせないようにして)もっともっと男子に絡みついて(そして全員を倒して)このJTOのTOPにアタシは絶対に・・・立つ!!rhythm!(稲葉)ともか!アタシが今(JTO)女子のTOP、(これからも)ついて来てくれる? 今日(TAKAみちのく代表に)負けたけど、ついて来てくれる?」

※とまどいながらも、わずかに首を縦に振る2人

​舞華「でも、いつまでも私に甘えてないで、いつかは絶対アンタたちもアタシ(舞華)を超える!なんて言ってみろ。そして、代表にだって食らいついてみろ!男子に負けたくないって言ってみろよ!私は本当にくやしい、今日(条件をクリアできなかったことが)でも、今日ここに97名のたくさんのお客さまが来てくれて、本当に感謝しています。絶対アタシはこの1回きりだけ(の興行)なんて、絶対に終わりません!(JUST TAP OUT GIRLS興行の継続開催を)諦めない!だから、ここにいる97名のみなさん!第2回 JUST TAP OUT GIRLS興行があったら、みなさん来てくれますか?( ※大歓声と大きな拍手)今日は本当に、熱い応援ありがとうございました!」

​※3人が手をつなぎ四方に深々とお辞儀をして退場し大会は終了

<試合後の各選手の反応は下記の通り>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事