【WWE】中邑が2連戦!レインズ相手に王座防衛もタッグ戦で敗退!

現地時間1018日、インディアナ州インディアナポリスのバンカーズ・ライフ・フィールドハウスでスマックダウンが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.


◆中邑が2連戦!レインズ相手に王座防衛もタッグ戦で敗退!

ドラフトでスマックダウン残留となった中邑真輔がローマン・レインズとIC王座で激闘した。

中邑とレインズの初対決がいきなり実現となった。試合途中には場外で解説席にいたサミ・ゼインが介入して中邑のピンチを救う。

レインズのスーパーマンパンチを中邑が腕ひしぎ十字固めに切り返すと、レインズはそのまま持ち上げてパワーボムで叩きつける。

ゼインがエプロンからレインズの注意を引いている間に中邑はキンシャサを狙うが、レインズはスーパーマンパンチで再び逆転。

レインズがとどめのスピアーを狙っているところに、背後からキング・コービンが襲撃。

レインズの反則勝ちとなり、王座獲得はならず。

試合後、ダニエル・ブライアンがレインズの救出に駆けつけてコービンと中邑に制裁するが、ゼインに足を引っ張られて中邑の反撃に遭う。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.


中邑はしてやったりという顔のゼイン、コービンとともに引き上げると、メインでレインズ&ブライアンvs中邑&コービンのタッグマッチが行われることが決定した。

メイン戦前には、PPV「クラウン・ジュエル」での「チーム・ホーガンvsチーム・フレアー」において、タイトルマッチ出場のために「チーム・ホーガン」メンバーから抜けたセス・ロリンズに代わり、レインズが同チームのキャプテンを務めることが発表される。

メイン戦は、IC王座戦に続いてサミ・ゼインが介入する場面もあったが、場外でレインズがスピアーを炸裂させてバリケードごとコービンを粉砕すると、リング内ではブライアンがランニングニーを炸裂させて中邑から3カウントを奪取した。

レインズと中邑が「チーム・ホーガンvsーム・フレアー」で顔を合わせることとなったPPV「クラウン・ジュエル」は日本時間1031日深夜にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加