【村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記~プロレス武者修行 】77「全日本プロレスで暴れるぜ!」

さぁ〜始まりました世界UTAMARO滞在記。

10月9日の全日本プロレスでは本当に沢山の声援、そして最高の沢山の紙テープ、大変ありがとうございました!
正直リング上でウルっときました(泣)

結果はヨシタツ選手に負けました。でもあの時は負けただけです! まだまだ俺とヨシタツ選手の物語は始まったばかり。これからもSNSで、もちろんこちらでも絡んでいきたいと思います。

あの会場での声援、全日本プロレスTVを観ている方々からの俺に対する声や期待を、あの一回では終われないよ、俺は。

その為に、その日が来るのを信じて、俺は更なる武器を掴んでまたヨシタツ選手の前に立つ。

まだ全日本プロレスからは何にも言われてないのに、ワクワクしている自分がいるよ(笑)無かったら皆さんごめんなさい(笑)

でも最近は全日本プロレスに上がらせていただくなかで凄く感じたのが…

皆んな、とにかくデカい!!!
ジュニアも皆んなデカいよ!(笑)

だから俺が小さく見えるんだよね(笑)

一応「俺も身長は183cmあって体重は106㎏あるんですけど〜!!」って感じ(笑)

海外でスーパーヘビー級とも何度も戦ってきたから、嫌いじゃないし、攻略法もいくつかある! 面白いよ、ここの選手たちは。

それに、この全日本プロレスにはいないタイプと自負する俺は、この団体の引き出しを開けてみようと思う。

面白いものがいっぱい出てきそう…ニヤリ

オッと〜♪
そろそろ餌の時間だ。
また満月の夜にでも。。。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事