【ドラゴンゲート】11.7 後楽園 THE GATE OF EVOLUTION 2019 -開幕戦-<全試合結果>Eitaがウルティモ校長のマスクを剥ぎ丸め込み勝ち!次回後楽園ホールで雌雄を決する!

7日、東京・後楽園ホールでドラゴンゲートはTHE GATE OF EVOLUTION 2019 -開幕戦-を行った。

オープン・ザ・ドリームゲートを争う前哨戦は土井組がBen-K組に勝利。福岡での決戦に弾みをつけた。一方でタッグを組むBen-Kとシュンスカイウォーカーは、お互いの信頼をかけて次回後楽園ホールでシングル対決を行うこととなった。

メインイベントのEita率いるR・E・D vs ウルティモ・ドラゴンの闘龍門軍の対決はウルティモ校長のマスクをはがされた上に丸め込みでEitaが勝利。次回、後楽園大会でシングル対決にて雌雄を決することとなった。

全試合結果は連続写真と共に下記をご覧ください。

2019 年 11 月 7 日(木)
18:30 試合開始 観衆:1,585 人(満員)

大会名:THE GATE OF EVOLUTION 2019 -開幕戦-
会 場:東京・後楽園ホール

【第1試合=20 分1本勝負】
○石田凱士 Gamma ジェイソン・リー 問題龍 大和ヒロシ
VS
ホーホー・ルン 箕浦康太 ジミー●吉岡勇紀 奥田啓介
6 分 26 秒 ジャーマンスープレックスホールド

【第2試合=20 分1本勝負】
● “ハリウッド”ストーカー市川 ドン・フジイ
VS
○K-ness. 斎藤了
5 分 56 秒 市川がジャーマンスープレックスを自爆したところを抑え込む→体固め

【第3試合=30 分1本勝負】
○B×Bハルク ヨースケ♡サンタマリア KAI
VS
Kzy “brother”YASSHI パンチ富永●
9 分 23 秒 ファーストフラッシュ→片エビ固め

【第4試合=30 分1本勝負】
▲H・Y・O(6 分 21 秒 両者反則→両者ともにレフェリーを暴行のため)望月成晃▲

H・Y・O「今日も俺に勝てなかったですね。望月道場にいた時は負け続きだったけどR・E・Dに入ってから一度も負けてない…」

望月「お前みたいな奴が辞めてくれて、あー良かった。お前なんかと抗争するつもりない、格が違うんだよ。でもよ下にいる奴らがやり足りねぇんだとよ。望月道場は基本的に正々堂々だが、コイツとやる時は何やってもいいからな。望月道場の道場訓に一つ加わったぞ。H・Y・O相手には何してもいい。次、楽しみにしとけよ」

【第5試合=30 分1本勝負】
○ドラゴン・ダイヤ ドラゴン・キッド
VS
YAMATO Kagetora●
13 分 45 秒 トリートラナ

【第 6 試合=45 分 1 本勝負】
土井成樹○ 吉野正人
VS
Ben-K ●シュン・スカイウォーカー
11 分 27 秒 バカタレ・スライディングキック→エビ固め

土井「まずはシュン、前回と同じ結果や。オマエはそれでええねん。負けてどん底見てそっから這い上がってきたらええねん。オレら土井吉は逃げも隠れもせん。それからBen-K、ドリームゲートタイトルマッチ決まったなぁ。オレは約10年前にそのベルト失って、そこから7回挑戦して7回潰されてきた。次が8回目だ。オレを止めるなら二度と挑戦さすと言わせるなや。オレも狙うからにはもう一度頂点見たいんや。来年20周年、こんなオレにも応援してくれるファンがいるんや。オレは10年前の栄光にすがるつもりはない。オレはドラゴンゲート の最前線にいることを証明してやるからな」

Ben-K「おい、土井、このベルトを渡す気はねーよ。ドリームゲートのベルトを持つ者がどんなもんか福岡で見せてやるよ。おい、それからシュン、元々なこの戦いはテメーがやるっつったんだよ、仙台の時もオマエが負けて今日もオマエが負けた。2人でやってくって決めたからにはどんな状況でもスリーカウント取られる訳にはいかねーんだよ。このままシュンが変わらないなら組んでる意味ねーんだよ。そこんとこよく考えろ」

シュン「Ben-Kちょっと待ってくれ。オマエの言う通り言い返す言葉もない…オマエがチャンピオンになってから、オレは鳴かず飛ばず…自分で自分が嫌になる。でよな、オレは諦められねーんだよ。一度だけでいい、オレにチャンスくれ。オレとシングルマッチやってくれ」

Ben-K「いいだろう。オマエとシングルマッチやってやるよ。おーい、次回の後楽園でシュンとシングルマッチやってやるよ。おーいシュン、オマエをぶっ倒してやるからな」

シュン「Ben-K、オレをオレを思い切って潰しに来てくれ。もしそれでオレが何もできないようなプロレスラーならオレはそこまでの男だ。オレに価値はねぇよ。後楽園ホールの皆さん、オレの、オレの覚悟を見に来てください」

【第7試合=45 分 1 本勝負】
横須賀ススム 堀口元気 新井健一郎○
VS
●吉田隆司 KAZMA SAKAMOTO ディアマンテ
9 分 54 秒 横入り式エビ固め

【第 8 試合=60 分 1 本勝負】
○Eita ビッグR清水
VS
ウルティモ・ドラゴン● 神田裕之
17 分 34 秒 マスク剥ぎから丸め込む→エビ固め

Eita「闘龍門の創設者ウルティモ・ドラゴンに勝っちまったよ。お前らの大事な師匠にオレは勝っちまったよ。こいつはただのクソジジイだよ。一瞬見ちまったよ。ウルティモ・ドラゴンお前、意外と髪の毛ふさふさしてんだろ。なんでだよ、教えてくれよ」

ウルティモ「それ、プロレス関係あるのかよ?」

Eita「おいおい、しらばっくれてんな。まさかよ植毛してねーだろうな?おかしいだろ、50のおっさんでこんなふさふさいねーだろ。どうなんだよウルティモ・ドラゴン?植毛したのかしてねーのか今ここで答えてくれよ、おまえらも聞きてーだろ?」

(場内はブーイング)

ウルティモ「断っておくけどな、オレは白髪染め、植毛一切してねーよ。ちなみになメンズエステも行ってねーよ。唯一行ってるのはなゴールドジムの日焼けだけだ。ゴールド会員のな1回1,080円だ。週3回でこの通り真っ黒だぞ。(鬼二匹に向かって)お前らな、ハロウィンはもう終わったぞ」

Eita「おい次はオレたちと一対一で戦おうぜ。興味ねーのかみんな?」

ウルティモ「みんな興味ねーんだよ。一対一でやりてーのか?デッケー奴がちょろちょろ、半端な奴を連れてこないでオマエそんだけ覚悟あるなら1人で来いよ」

Eita「そんだけでいーのかよ?オマエの条件飲むからよオレの条件も飲めよ。オレが勝ったらウルティモドラゴンおまえはドラゴンゲート 去れよ。このリングはな登龍門じゃねーんだよ

ウルティモ「わかった。その条件飲ませてもらうよ。ただオレはお前に負けねーよ」

八木「次回、後楽園ホールでスペシャルシングルマッチ決定」

ウルティモ「オレはセコンド連れてくるからな」

Eita「八木ー八木ーどういうことだよ?」

八木「両者ともセコンドは無しだ」

Eita「オレが闘龍門とウルティモどっちもぶっ潰してやるよ」

ウルティモ「サイリョー、オレはもうきつい。シングルは最後にしてくれ。お前らきつくないからと言ってたのに3ヶ月でメインでシングルだぞ。次の後楽園はやるよ。ただ次の後楽園終わったらオレはパフォーマンスに走らせてくれよ。ブランクがありすぎて噛んだりしてたけど、今日は調子いいよ。次終わったら楽にさせてくれ。ちょっとアントニオ猪木さんみたいに試合してないのに1.2.3ダーみたいに締めるやつ考えてくれよ」

サイリョー「オレずっと考えていて思いついたんですよ。そこまで校長が言うならここでお披露目させてもらっていいですか?でも僕がやるんじゃなくて説明した後に校長やって下さいよ。これです。校長、今日も、絶好調!どーですか?これ。皆さん幸せ」

(ウルティモずっこける)

ウルティモ「マジか?堀口マジか?」

堀口「まだ今からなら流行語大賞間に合います」

ウルティモ「どーだアラケン?」

アラケン「斬新!」

ウルティモ「やっていいですか皆さん?最近、簡単なのも覚えられない…校長、今日も、絶好調!!」

次回、後楽園大会での決戦に向けて意気を高めたウルティモ・ドラゴン率いる闘龍門軍。果たしてEita達R・E・Dの暴走を止めることはできるのか?そして土井 vs Ben-Kのオープン・ザ・ドリームゲート戦はどうなるのか?シュンスカイウォーカーとBen-Kのタッグの未来は?

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加