【WWE】ワイアットが中邑&ゼインが勧誘するブライアンを襲撃!

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

現地時間11月8日、イングランド・マンチェスターのSNHUアリーナでスマックダウンが開催された。

IC王者中邑真輔がセザーロとタッグを組んでショーティG&アリと激突した。

中邑のパートナー、サミ・ゼインが仲間に勧誘するダニエル・ブライアンがステージで見守る中、両チームは白熱の攻防を展開。中邑がリバースパワースラムからキンシャサを狙うと、アリがカウンターのスーパーキックで迎撃した。

しかし、ゼインとセザーロが介入して再びチャンスを作ると、すかさず中邑がアリにキンシャサを叩き込んで3カウント。

中邑&セザーロが勝利でその実力を証明したが、ブライアンは無言のままバックステージに戻ってしまう。するとゼインがブライアンを捕まえて「俺たちと前に進もう。言いたいことを言ってくれ」と再び仲間に勧誘すると、突如暗転となってユニバーサル王者“ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアットが襲撃。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ワイアットはブライアンを捕まえるとマンディブルクローを繰り出して沈めた。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加