【WWE】紫雷イオが激闘のラダー戦を制すも、ベイリーがシェイナに奇襲攻撃!

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆紫雷イオが激闘のラダー戦を制すも、ベイリーがシェイナに奇襲攻撃!

女子史上初のウォーゲームズ戦に参戦するチーム・ベイズラーの紫雷イオがアドバンテージ獲得をかけてミヤ・イムとラダー戦で激突した。

紫雷イオはドロップキックからのトペ・スイシーダで先制すると、ミヤもブレーンバスターやベリー・トゥ・ベリーでイオをラダーに叩き付けて反撃。

両者は白熱の攻防を展開したが、試合終盤にイオはスプリングボード・ミサイルキックや串刺しダブルニーでミヤを追い込むと、そこへダコタ・カイが救援に駆け付けた。

イオは加勢したダコタとミヤを場外ムーンサルトで蹴散らしてラダーを登ったが、ダコタがファルコンアローで反撃してチャンスを逃してしまう。

しかし、今度は突然NXT UK女子王者ケイ・リー・レイが姿を現してミアが登るラダーを押し倒すと、ミアはそのまま場外ラダーに激しく衝突。

これでダメージを負ったミアは起き上がることができず、イオが天井のブリーフケースを奪取して激闘のラダー戦を制した。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

この勝利で勢い付いたチーム・ベイズラーだったが、試合後のステージでキャプテンのシェイナ・ベイズラーがイオを称賛していると、今度は背後からスマックダウン女子王者ベイリーがシェイナを奇襲

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

女子ウォーゲームズ戦、女子王者トリプルスレット戦に向けて女子スーパースター達が敵対心剥き出しの激しい抗争を展開した。

女子ウォーゲームズ戦が行なわれる「NXTテイクオーバー:ウォーゲームズ」は日本時間1124日、ベッキー・リンチ対ベイリー対シェイナの女子王者がトリプルスレット戦で激突するPPVサバイバー・シリーズ」は日本時間1125日にWWEネットワークでライブ配信される。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事