【ザ・デストロイヤー・メモリアルナイト】注目の因縁対決は諏訪魔がケアを仕留めるも、鈴木みのるとの9年ぶりの激突は大荒れ!「鈴木みのる以上に殴りたいのは武藤敬司しかいねー」とW-1年末大阪大会へ出場が決定!!

7.60分1本勝負
○諏訪魔&近藤修司

(15分18秒、バックドロップホールド)

鈴木みのる&太陽ケア×

試合後、バックステージでも両者ともに激高状態で、鈴木みのるはインタビューするアナウンサーに激しく絡み「ムカつくんだよ!」と凄む。

諏訪魔はみのるに対し「出てこいよ。デカイゆりかごに入ってんじゃねえ」と挑発し落ち着いたところに近藤が諏訪魔に12・31のW-1大会に参戦オファー。「鈴木みのる以上に殴りたいのはお前、武藤敬司しかいねーよ。やらしてくれんのかい?決めろよ今、オッケーって言えよ」と詰め寄ると「副社長としてオッケーにしとく、なにかしらの絡みがある」(諏訪魔)と返答。

諏訪魔と武藤の年末対決が決定的となった。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2