【WWE】“ザ・フィーンド”ワイアット対ブライアンのユニバーサル王座戦が決定!

現地時間11月15日、ペンシルベニア州フィラデルフィアのウェルズ・ファーゴ・センターでスマックダウンが開催された。

◆“ザ・フィーンド”ワイアット対ブライアンのユニバーサル王座戦が決定!

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ダニエル・ブライアンがミズTVゲストとしてスマックダウンのエンディングに登場した。

MCのミズが「なぜ“ザ・フィーンド”ワイアットはブライアンを襲撃したと思う?ブライアンを終わらせるためかもね」と黙っている本人を前に言いたい放題。

するとブライアンが口を開くと「俺は10年前と同じじゃなく、精神的に不安定なところがある。でも持っている情熱は昔と同じだ」と気持ちを爆発させた。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

するとビジョンにワイアットが姿を現して「“ザ・フィーンド”ワイアットは君と遊びたかったんだよ」と先週の襲撃に触れると、ブライアンは「闘いたいなら試合をしよう。やるならユニバーサル王座戦だ」と王座挑戦を要求。

するとワイアットは「イエス」を連呼してブライアンの王座挑戦を快諾した。

“ザ・フィーンド”ワイアット対ブライアンのユニバーサル王座戦が行なわれるPPV「サバイバー・シリーズ」は日本時間11月25日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加