【超満員御礼】ストロングトークLIVE テンコジCLIMAX Vol.12 天山の本音と小島の胸筋のぶつかり合い!ここだけの裏話にあっという間の2時間半!(12.12 Loft9 Shibuya)

◆第2部:ライガー選手引退、プライベート&質問コーナー

第2部の冒頭で「暑い」と話す小島選手に天山選手が「脱げば?」と呼びかけ上着を脱ぐ小島選手に

「ピクピクしてよ」と天山選手。リクエストに応える小島選手

ライガー選手の引退についても淋しさとリスペクトと昔のエピソードが語られた。

それに続いて「サロメチン事件」「長州さんの滑舌」など数ある都市伝説の真偽が問われた。そして「好きな女性のタイプ」等プライベートに関するトークも展開された。

その後、質問コーナーに突入。事前に集められた質問に2人が答えていった。「天山・小島がもし付き合っているならどこにデートに行く?」

小島「食事がいいですね。ビュッフェとか」

天山「ディズニーランドに連れてって欲しい♪」

第2部の後半では会場の観覧者がスマホで参加できる「Live!アンケート」も実施。

「テンコジの名言といえば?」の質問には、やはり「1+1で200だ!10倍だぞ10倍」の回答が大人気!

また最後のアンケートでは「テンコジの2人にベルトを獲って欲しい」という会場からの熱いエールがテンコジに届けられた。

◆第3部:プレゼント抽選会

第3部では抽選にあたった観覧者にテンコジからサイン色紙をプレゼント

最後に2人からの挨拶が行われた。
小島「明日からも元気よく感謝で…」
天山「ポエムやん!」
天山「こんなに素晴らしい時間をありがとうございました。まだまだやり残したことあるよな、コジ」
小島「ハイ」
天山「いつまでもどこまでも頑張っていきたい。2020年からまたテンコジとしても頑張っていきます。末長く応援の程よろしくお願いします!」
 
※イベントの最後にはプロレスTODAYの山口総監督もテンション高くご挨拶
 
「次回の開催が楽しみ!」「毎年年末の恒例行事に!」等の声援が飛び交う中、盛大にイベントは終了した。ストロングトークLIVEへご来場の皆様、誠に有難うございました!

今後ともプロレスTODAYストロングトークLIVEをヨロシクお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事

Pages 1 2