【WWE】レインズがコービン&ジグラーに報復のスーパーマンパンチ

現地時間12月13日、ウィスコンシン州ミルウォーキーのファイザーブ・フォーラムでスマックダウンが開催された。

◆レインズがコービン&ジグラーに報復のスーパーマンパンチ

メイン戦でキング・コービン(withドルフ・ジグラー)とコフィ・キングストン(withビックE)がシングル戦で激突した。

オープニングでキングストンが「お前たちの行為は好きじゃない」と先週に手錠をしたローマン・レインズにドッグフードをかけたコービン&ジグラーを非難してこの対戦が決定した。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

コービンはレインズ対策に警備員を配置して試合がスタートするとキングストンをバリケードやポストに叩き付けて攻撃。

キングストンはSOSからブーン・ドロップを決めるも、ジグラーが足を引っ張って介入して回避した。

しかし、これがきっかけで乱闘になって試合がノーコンテストになると、ビックEの提案でタッグ戦に移行。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

4人が白熱の攻防を展開するも、終盤にジグラーが手錠を持ち出すと、手錠をしたキングストンをコーナーポストに吊るし、ザ・リバイバルも現れてビックEにシャッター・マシーンを放って撃破。

しかし、コービンが先週に続きドッグフードを持ち出すと、報復を狙うレインズが登場して警備員やリバイバルを蹴散らした。

さらにレインズはジグラーやコービンにスーパーマンパンチを決めると、最後はジグラーをラダー上からテーブルに叩き落として先週の雪辱を果たした。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

レインズ対キング・コービンのTLC戦、ニュー・デイ対リバイバルのスマックダウンタッグ王座戦が行なわれるPPV「TLC」は日本時間12月16日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加