【スターダム】ダークマッチで新日本プロレス『イッテンヨン東京ドーム』に参戦決定!

24日、スターダムは東京・後楽園ホールにて年内最終興行『STARDOM YEAREND CLIMAX 2019』を開催。1,334人の観客が詰めかけた。

ブシロード体制になって初の後楽園ホール大会は木谷オーナーの所信表明に木村花が乱入するとビンタを喰らわす展開でスタートした。

大会はメインで岩谷麻優が花月との激戦を制してワールド・オブ・スターダムの初防衛に成功。

エンディングで2019年の振り返りの映像が流れると最後に新日本プロレスのイッテンヨン東京ドームにスターダムが完全ノーTVのダークマッチでの参戦が発表されると会場から歓声が上がった。

1.4に両国KFCホールでの開催が発表されていたが、ブシロード体制になり、ミラノコレクションさんや井上亘さん、小島聡がスターダム勢に指導するなど早速動きを見せていた。

そして今回のプロレス界最大のビッグマッチ東京ドーム大会への参戦は大きな動きとなった。

どの選手が参戦かは未発表であるが、新体制のスターダムが新年から話題を振り撒いてくれそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事