【WWE】戸澤陽が24/7王座を獲得もサンタクロースが襲撃!


©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

米国現地時間12月23日、アイオワ州デモインのウェルズ・ ファーゴ・アリーナにてロウが放送された。

“スタミナモンスター”戸澤陽が24/7王座を獲得した。

24/7王者Rトゥルースが日本語の招待状を持ってニューヨークのロックフェラープラザに来ると、待ち伏せしていた戸澤は背後からRトゥルースを丸め込んで見事24/7王座を奪取した。


©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

新王者となった戸澤は追いかけるRトゥルースを振り切りながらクリスマスシーズンとなった街中を逃げ回ったが、サンタクロースにプレゼントをあげると言われると、なんとサンタクロースがプレゼント袋で戸澤の顔面を強打。

倒れ込んだ戸澤はそのままサンタクロースに丸め込まれて王座から陥落した。

その後も戸澤とRトゥルースがサンタクロースを追いかけると、最後はRトゥルースが転んだサンタクロースからフォールを奪って王座を奪取。

さらに戸澤とRトゥルースが揉めるとレフェリーが「街中を走り回ってもううんざりだ」と言い放って帰ってしまい、戸澤は為す術がなくなった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事