【スターダム】新ユニット結成予告のジュリア「スターダムをもっともっと面白くするために新メンバー連れてくる」

13日、スターダムは都内にあるHYPERMIX 門前仲町で1.19(日)『スターダム9周年記念大会』に向けての調印式&記者会見を行った。

ジュリア新ユニット結成 6人タッグマッチとして行われる木村花&DEATH山さん&レイラ・ハーシュvsジュリア&X&XXに出場する木村花とTCSの新メンバー、レイラ・ハーシュとジュリアが出席。

ジュリアは1.4(土)両国大会で新しいメンバーを連れてくるからユニット対抗戦をやろうと木村花に持ち掛けて決定したカードだ。

木村は決定後に「ユニットをなめるな」とSNSで怒りを表していた。

まず木村がTCSの新メンバーとして‟最強ロシア人”レイラ・ハーシュを紹介。

ジュリア「ジュリアのことが好きで好きでたまらない諸君、そして木村花ー!1月19日後楽園ホール大会にこのスターダムをもっともっと面白くするために新メンバー連れてきて、ユニット対抗戦をやるから。何、木村花。オマエの最近のコメント見てると『ジュリアが昔の自分に似てる』とか言っちゃって。どんだけジュリアのこと好きなの??まあ、後楽園で戦うことでジュリアなしではいられなくさせてやるよ」

木村「前回ジュリアとシングルマッチをしたときに『ああ、過去の自分と戦ってるみたいだな』って思ったんですけど、あなたが今感じていること、考えていること、これからやろうとしていること、やりたいこと、私には手に取るように分かります。新メンバーホントはいないんでしょ?」

ジュリア「は?バカじゃねえの!」

木村「友達連れてくるって言ってたけど、ホントは友達いないんでしょ?ネットの友達は友達って言わないよ!」とジュリアをけん制

ジュリア「じゃあそれが私とものすごい信頼関係のある人だったらどうすんの?」

木村「それはないなあ。仲間がいないからスターダムに来たんでしょ?分かってるよっ!まあね、1月19日後楽園ホール大会では、木村花の本当の怖さを教えてやるよ。で、アンドラス宮城はどうしたの?」

ジュリア「あん?誰だよそいつ。おいゲス女!後楽園ホールまであと1週間。あたしに会えなくて寂しいよね?でも大丈夫、後楽園で存分にジュリアのことを味わわせてあげるから。そしてお客さんがたちはこのXが誰なのか、せいぜい楽しみに想像しておけばいいんじゃないの。アリーヴェデルチ!後楽園でな」


コメント後にはもみ合いになりそうになる場面が見られた。

スターダム9周年記念日
日時:2020年1月19日(日)開始 11:30AM/開場 10:45AM
会場:東京・後楽園ホール

ジュリア新ユニット結成 6人タッグマッチ
木村花&DEATH山さん&レイラ・ハーシュ
VS
ジュリア&X&XX

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事