【スターダム】ジュリアの新ユニット結成に木村花「ユニットと認めてない、筋を通すことも出来ない人」

13日、スターダムは都内にあるHYPERMIX 門前仲町で1.19(日)後楽園ホール『スターダム9周年記念大会』に向けての会見を行った。

ジュリア新ユニット結成 6人タッグマッチとして木村花&DEATH山さん&レイラ・ハーシュvsジュリア&X&XXが行われるが、ジュリアは「昔の自分に似てる」と発言した木村に対して「どんだけジュリアのこと好きなの、後楽園で戦うことでジュリアなしではいられなくさせてやるよ」と相変わらずの強気発言。

このカードは1.4両国大会にてメンバーを連れてくるからユニットで対決しようとジュリアが発言したことにより決定したもの。

SNSにてもこのカード決定に怒りを露わにしていた木村花に改めてジュリアの新ユニットについて聞いてみた。

ユニット対抗戦について『ユニットをナメるなよ』という発言がありましたが、これについては?という質問に木村は「ユニットと認めてないし、認めるつもりもないし、それだったら2年連続でやってるドラフトの意味もない。そんな勝手に『それじゃユニット作りま~す』って言って勝手にユニット作れるんだったら、じゃあ私達が今までやってきたことってなんだったのっていう。私もTCS始める前は『多国籍軍(仮)』ってやってましたけど、別にそれもユニットとして動いてるわけではなくて、外人を集めてやってただけで。筋を通すことも出来ない人なんだなとは思いますね」とユニット結成は簡単にできるものではないと改めて批判をした。

会見後のSNSでもバトルを展開しているが当日はどんな試合になるのか、そしてジュリアが連れてくる新メンバーは誰なのか?2人の動きから目が離せない。

スターダム9周年記念日
日時:2020年1月19日(日)開始 11:30AM/開場 10:45AM
会場:東京・後楽園ホール

ジュリア新ユニット結成 6人タッグマッチ
木村花&DEATH山さん&レイラ・ハーシュ
VS
ジュリア&X&XX

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事