【WWE】オートンがエッジに続き、妻ベスにもRKO!

米国現地時間3月2日、ニューヨーク州ブルックリンのバークレイズ・センターにてロウが開催された。

◆オートンがエッジに続き、妻ベスにもRKO!

ランディ・オートンに裏切りの襲撃を受けたエッジの妻ベス・フェニックスがエンディングに登場した。

ベスがエッジの回復状況を説明しようとすると、話を遮るようにオートンが登場。

ベスがハグや握手を求めるオートンを拒否すると、オートンは「エッジはもう試合をすることはできない。俺がやらなければ、いつか誰かがエッジを車椅子送りにしていただろう。俺のおかげで娘たちと遊べるんだ」と9年ぶりに復帰したエッジを襲撃した理由に関して持論を展開。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

続けてオートンが「お前のせいだ。エッジを止めるのはお前の役目だったんだ」と妻のベスを非難すると、これにベスはオートンに強烈な平手打ちで返答。

さらに睨み合う2人だったが、オートンがマイクを通さず小声でベスを挑発し、怒ったベスにRKOを決めてしまった。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事