【逗子プロレス祭り】延期日程が10月3日(土)に決定、田中稔が逗子アリーナにて返金対応を実施

田中稔はコロナウィルス感染拡大の影響により延期になった自身がプロモートする逗子スポーツ推進チャリティー大会~『逗子プロレス祭り』の延期日程と返金対応について発表した。

以下リリースより

大会延期と告知させていただいておりました逗子プロレス祭りの代替日をなかなかお伝え出来ず本当に申し訳ありません。

開催するはずだった3月14日と同じ『土曜日』『17時開始』で関係各所のスケジュール、逗子市立体育館の空き日などを話し合いまして10月3日(土)17時開始 逗子市立体育館(逗子アリーナ)に決定しましたので報告させていただきます。

近々のスケジュールですとコロナウィルスの影響が終息してないのではないかという事も考慮しまして半年以上先の開催となってしまいます事を御理解願います。

チケットをすでに購入していただいている方は、お持ちのチケットがそのまま10月3日の大会で有効になるチケット・座席になりますので半年以上先になりますが大切に保管していただきますようお願い致します。

返金を御希望される方は、返金手続きの対応をさせて頂きますのでまずは
1994special.one@gmail.com
もしくは
田中稔TwitterのDM
@minoru_official
までご連絡ください。
※なおキャンセル・返金につきましては4月いっぱいまでの受け付けとさせていただきますので御了承ください。

明日3月14日の16時から18時まで、逗子市立体育館(逗子アリーナ)前にて田中稔が返金などの対応もさせて頂きますので、返金ご希望の方は必ずチケットをお持ちになってお越しください。

田中 稔
府川 唯未

当初の予定では3.14のメインにて、船木誠勝&丸藤正道 対 越中詩郎&田中稔の注目のカードが行われる予定であった。

半年後の開催となるが、1日も早い事態収束が待たれるばかりだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事