【爆破甲子園】3.28(土)南砺大会『電流爆破タッグトーナメント』の延期を発表

爆破甲子園実行委員会は新型コロナウイルス感染拡大の影響により、3.28(土)南砺大会『電流爆破タッグトーナメント』の延期を発表した。

村上和成の参戦、大家との富山ナンバーワン決定戦など話題が多かっただけに悔やまれるところである。

以下リリースより

いつも爆破甲子園を応援いただきまして誠にありがとうございます。予定しておりました3月28日南砺市福野B&G海洋センターは新型コロナウイルス感染拡大の影響により開催の可否について施設側と協議した結果、延期とさせていただきます。

3月28日のチケットをお持ちの方はそのチケットをご使用いただけますが、代替日程につきましては、近日中に改めて日時が決まり次第、ウェブサイト等でお知らせいたします。

選手・スタッフ予約の方で来場できない場合のみ、依頼していた選手・スタッフにご連絡ください。

なお、開催日時変更につきチケットの返金を受け付けます。払い戻しを希望される方は、大変お手数をおかけしますが以下の手順にてお願い致します。

チケット返金の手順
チケットとお名前、ご連絡先(日中つながりやすい電話番号)、返金のための情報(銀行名、支店名、口座番号、口座名義<カタカナ>)を記入した紙を同封し、DDTプロレス事務所へ郵送してください。

〒160-0022 東京都新宿区新宿2-1-2白鳥ビル1F
株式会社DDTプロレスリング内爆破甲子園事務局
「3月28日南砺大会チケット払い戻し係」

確認ができましたら、郵送料金84円を加えたチケット料金をご指定の口座に入金いたします。誠に勝手ながら、入金は5月1日(金)以降となります。またチケットの郵送の期限は4月30日(木)必着分までとさせていただきます。それ以降のチケット返金に関しましては応じかねる場合もございます点、ご了承ください。

会場対応について
当日、大家健選手が南砺市福野B&G海洋センターで対応いたします。払い戻しはチケットペイ(UNIVERSE会員先行、公式チケット購入フォーム)、LINEチケット以外の方を受け付けます。

対応時間:16:30~19:00予定

最後になりますが、新型コロナウイルス感染症の関連肺炎に罹患された世界各地の皆様のご無事を心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い終息を一同心より願っております。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事