【ZERO1】天下一ジュニア王者・星野が高橋ヒロムに直談判「あなたを倒さないと、プロレス界が変わっていかない!」

天下一ジュニア王者の星野良が、来る3月3日後楽園ホールで行われるプロレスリングZERO1『23周年記念大会』へむけ、行動を起こした。

天下一ジュニア優勝の副賞である願い事で『新日本プロレスと闘いたい‼️』と、叫び、その時を待っていた星野は永田との対戦は叶ったものの、ジュニア戦士の星野としては、やはりターゲットは『新日ジュニア』としている。

その『夢』を未だ叶えられていない状況に業を煮やしたか、自ら行動に移し、神龍にも喝を入れた。

2月19日ファンタスティカ・マニア後楽園大会にてシリーズ大成功からのグランデフィナーレの後に、事件は起こった。

NJPWワールドナウの解説席には高橋ヒロムがおり、放送が終了し、アフター放送のコメントの最中、星野がヒロムの前に立つ。

星野「高橋ヒロム!!いや、ヒロム選手去年オールスタージュニアありがとうございました!こうやって新日本プロレスの会場に直接言いにきたのは俺だけだと思う。だから、単刀直入に言わせてください!3月3日後楽園ホールで俺と戦ってください!」

ヒロム「もちろん、、、もちろんやらせて頂きますよ。ただ、星野選手、天下一ジュニア優勝されたんですよね?願い事っていう事ですか?」

星野「俺が去年天下一ジュニア優勝して言った願いは『新日本プロレスと戦う事そして新日ジュニアと戦う事!』と言わせてもらいました!」

ヒロム「願いはあなた自身が叶えにくるんですね?」

星野「神龍が叶えないから俺自身が叶えに来ました!」

ヒロム「そういう事ですか。ありがとうございます。どうしてIWGPジュニアヘビー級チャンピオンではなくなってしまった、高橋ヒロムに挑もうと思うんですか?」

星野「正直、高橋ヒロムさんにベルトがあっても無くても関係ないですよ!ただ、俺がそれだけ魅力あると思ってやりたいと思ったからです!だから今日来させてもらいました!」

ヒロム「ありがとうございます。そして、去年オールスタージュニアフェスティバル来ていただいて、本当にありがとうございます。是非!喜んでやらせて頂きますよ。お願いします。

(お互い握手して)

潰しに来てくださいよ?遠慮せず来てくださいね。」

星野「あなたを倒さないとプロレス界変わっていかないんすよ!掻き回しますよ。」

ヒロム「少しは頑張ってくださいね?楽しみにしてます。」

自らがき始めた星野。橋本、大谷の血を引く、若獅子に期待が高まる。

「破壊・創造・誕生 ~23周年記念大会~」
日時:2024年3月日3(日)開始11時30分(10時45分開場)
会場:後楽園ホール

新決定カード

▼ZERO1vs新日本プロレス
星野 良vs高橋ヒロム(新日本プロレス)

既決カード

▼タッグマッチ30分1本勝負
朱鷺裕基&佐藤大地(HEART-UP)vs宮本裕向&阿部史典

▼ホットジャパンvsカーベルプロレス軍
永尾颯樹&今成夢人&綾部 蓮vsカーベル伊藤&新&ブレイザー丹内

▼インターナショナル&世界ジュニア 2冠選手権試合 30分1本勝負
2/23馬場vs高岩の勝者(王者)vs吉岡世起(挑戦者)

既決カード

▼インターコンチネンタルタッグ選手権試合30分1本勝負
2/23松永&佐藤vs不動&関本の勝者組vs佐藤耕平&KAMIKAZE(挑戦者組)

⇒次ページ【動画】天下一ジュニアを制覇した星野のコメント

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2