【OZアカデミー】尾崎魔弓デビュー当時の写真が「可愛すぎる」と話題

OZアカデミー女子プロレスの代表で、現無差別級王者の尾崎魔弓が自身のInstagramを更新。

新型コロナウィルス感染症が拡大する状況の中、外出自粛要請に自宅にこもるよう呼びかける投稿の写真が話題となっている。

OZアカデミーは東京都並びに後楽園ホールから大会自粛の要請により4.11(土)に予定されていた後楽園ホール大会を中止にしており、安納サオリとの無差別級選手権も流れてしまっていた。

尾崎はInstagramに「当たり前だが最近家に居る時間が多い。
こんなの何年ぶりだろうか
もちろん今日は1日引きこもり。
どうせ引きこもるなら家での楽しみを見つけてやる。

とりあえず今日は家族と美味しいツマミを作って家飲み
出来なかった大掃除も出来るな。
地震や台風の時の停電や断水を考えたら今回家に居る事なんて苦にならないよ。

もう嫌な事を考えるのやめて、プラスに考える事にした。
精神的にも身体的にもおかしくなるし
皆も楽しみ見つけて家にこもれよ

医療従事者の皆さんに感謝。

おまけ

デビュー当時の尾崎魔弓

17才」とつづっていた。

この投稿には「素敵」「若~~い、可愛い大好き」「やばい!若い、そしてかわいいです!」「可愛いです」「可愛すぎる‼️」と絶賛する声が寄せられた。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

当たり前だが最近家に居る時間が多い。 こんなの何年ぶりだろうか???? もちろん今日は1日引きこもり。 どうせ引きこもるなら家での楽しみを見つけてやる。 とりあえず今日は家族と美味しいツマミを作って家飲み???? 出来なかった大掃除も出来るな。 地震や台風の時の停電や断水を考えたら今回家に居る事なんて苦にならないよ。 もう嫌な事を考えるのやめて、プラスに考える事にした。 精神的にも身体的にもおかしくなるし???? 皆も楽しみ見つけて家にこもれよ???? 医療従事者の皆さんに感謝。 おまけ デビュー当時の尾崎魔弓 17才???? #尾崎魔弓 #ozアカデミー 正危軍 #引きこもり

尾崎魔弓(@mayumi.ozaki.1028)がシェアした投稿 –


尾崎魔弓プロフィール
■出身地:埼玉県川口市
■生年月日:1968年10月28日
■身長:158㎝
■体重:57㎏
■血液型:A型
■デビュー戦:1986年8月17日【後楽園ホール】剣舞子&レイナ・ガレゴス組(パートナー:エステル・モレノ)
■得意技:テキーラサンライズ、オザキック、裏拳
■入場テーマ曲:OZAKI’S WAITING(オリジナル)
■タイトル歴:
・OZアカデミー認定無差別級王座(第3代・第12代・第23代)
・OZアカデミー認定タッグ王座(第2代・第5代・第16代・第20代・第27代)
・WWWA世界タッグ王座(第97代)
・JWP認定無差別級王座(第26代)
・JWP認定タッグ王座(初代・第3代・第5代)
・爆女王選手権(第6代)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加